New Song Release!! to Such-MySpace from Plofile Page
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
BEST&USA(2CD)
BEST&USA(2CD) (JUGEMレビュー »)
BoA,Yutaka Furukawa,Crystal Kay,Sean Garrett,VERBAL
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
no title
category: - | author: Suchヾ●´I`ノ
全て小さいこと
comments(0) | - | PAGE TOP↑
02:16
category: - | author: Suchヾ●´I`ノ
作品できましたー



洋楽っぽさやコーラスもしやすそうな曲ができました〜


いえいー



やっぱり原点回帰ですね。



昨日と今日
悲しいこともあったけど
嬉しいこともあったよ!



これから曲作りがんばろすー





恋愛より音楽がはるかに大事
comments(0) | - | PAGE TOP↑
AGT!
category: - | author: Suchヾ●´I`ノ
ライブお疲れした!



楽しかったです〜



来てくれた皆様
出演者の方々ありがとうございました★



詳細は後ほど!






明日持っていかなあかん曲が
できてないのです




がんばれ私〜…あー
comments(0) | - | PAGE TOP↑
LIVE!
category: - | author: Suchヾ●´I`ノ
明日はライブ!



難波ANOTHER DREAM!



今回は15分だから
ほんとあっという間なんだろうな〜


今日スタジオ入ってて
2人とも「お客さんが見えた!」って言ってました〜



これが終われば制作に追い込まれます!




今帰宅途中。
帰ったらハンバーグ!

最近食生活が不規則で
今日も朝からコーヒーゼリー一個で打ち込みしたりしてたから
ちゃんと食べなきゃな(v_v)





ねむすー




明日は19:00〜スタート!
我らがPi-geonは20:25から出番です
comments(0) | - | PAGE TOP↑
SAKE
category: - | author: Suchヾ●´I`ノ
あ〜


お酒飲みたーい!



今から居酒屋行って
みんなでおしゃべりしたーい




あー
さみしー(__)



明日相方(音楽の)と行ってこようかなぁ…



スタジオ終わるの夜7時半だからなあ



ライブ前やからやめた方がいいかなぁあ




お腹減ったー!





明日朝起きたら
おいしいごはん作ろ





今日名刺作りましたぁ




ちゃんとVocal、SingerSongWriterって入ってます!



改めて名前にすると不思議だね
ずーっと続けてきたのに



いい曲生まれないかな〜
comments(0) | - | PAGE TOP↑
FROM Such
category: - | author: Suchヾ●´I`ノ
こんちわ〜!



遅くなって遅くなってすいませんっ!



最近は18日のユニットライブ合わせに奮闘したり
ファンクセッションで歌わせてもらったり
ボーカル講師の話が舞い込んできたりと
色々しております



今日はワールドカップの勢いに負けず
これから打ち込みという名の戦場に行こうかなと思ってます!(何


歌のイベントが詰まって作曲が滞っているので〜…
意識が無くなってくる辺りまでがんばります!



皆様にお知らせ。



この度私の移転先ブログが完成致しましたので
今後はそっちで日々のこと書いていけたらと思います〜
またURL載せますね!


そして
今週18日夜20:20から
難波ANOTHER DREAMにてライブ出演します!
チャージ¥2000で時間は15分ほどですが
たくさんのアーティストさんが出演するので
是非あそびにきてください〜



色々あって
今後ユニット名義にてライブ活動+オリジナル曲公開+サイト運営を本格的に始めていくにあたって
全て本名で活動していくので
Suchという名前はひとまずここで終わりになりそうです。


MySpaceやYouTube、FMラジオでも自分の音楽が配信されることにもなりそうなので
その他新たな情報は新規ブログでユニットとして伝えていこうと思います!


今後ともよろしくお願いします。




さーがんばれっ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
no title
category: - | author: Suchヾ●´I`ノ
たったひとつ



たったひとつでいい
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
FOGMA
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
KAELA TICKER
OTHERS
SEARCH