New Song Release!! to Such-MySpace from Plofile Page
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
BEST&USA(2CD)
BEST&USA(2CD) (JUGEMレビュー »)
BoA,Yutaka Furukawa,Crystal Kay,Sean Garrett,VERBAL
<< end in the day | main | jamata- >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
change♪♪♪
category: σ(・д・*)myself | author: Suchヾ●´I`ノ
(*´Å`*)ノ ぃよッぴかぴか




パーマ当ててきましたぜいかわいい



やー、予想以上に良かったです!!
まだしたことない方おすすめですよラブ
なんか自分じゃないみたい。って言いすぎか楽しい



でも初めてなのですぐとれちゃうかも・・・という話です汗
来週カラーしようねって言ってくれました(*´Å`*)ラブ


もーまじで常連ですさくらんぼ
何年やろ?2年は通ってるなあ結晶


カラー楽しみやよなあよつばのクローバー
それまでトリートメント頑張ろうさくらんぼ


明日は親友んちへ行ってきます!!
σ(・д・*)宅から徒歩30秒。笑
階段で2階分降りるだけ音楽



今週から約2週間
毎日予定がぎっしり詰まっております爆弾


σ(・д・*)ちょっとでも疲れると
すぐ頭痛が起きるんですあせあせ
しかも軽いのじゃなくて、ガンガンってどんっ
2日酔いみたいな(なったことないけど←)


今日で既になってる・・・
パーマって時間かかるもんですね汗




ライブライブームードるんるん
楽しみやなあショック





寝る直前やのに
やたらテンション高しかわいい



でも寝よう。



明日も早いよ。






いっつもσ(・д・*)の担当してくれてる美容師さんに
『ほんっまに音楽好きやねんなあ〜よつばのクローバー
って言われました遊園地
母と叔母との電話の中にもそんな話題が聴こえてきました←



すみません(・ω・`)
ほんとにすみません(・ω・`)



ていうか酒パーティとか!!!!
いいなああああああああぴかぴか
夜散チャンビール
σ(・д・*)も混ぜてー




アカン足
やっぱ調子おかしい青い旗
寝ますッおやすみ月
comments(1) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
あたしも今日行くー!
どんななるかな(笑)想像できん!
でもSuchヾ●´I`ノのはなんか想像できる…。

旅行行くときは体調万全にしてね´`
by kaori (2008/03/07 10:10 AM)






FOGMA
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
KAELA TICKER
OTHERS
SEARCH