New Song Release!! to Such-MySpace from Plofile Page
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
BEST&USA(2CD)
BEST&USA(2CD) (JUGEMレビュー »)
BoA,Yutaka Furukawa,Crystal Kay,Sean Garrett,VERBAL
<< 18 | main | _warmer so orange_ vol.01 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
Let Me
category: σ(・д・*)myself | author: Suchヾ●´I`ノ
むはぁープシュー














もうむり。








泣き顔  無理だああああああああああああああああああああああああああああああああああ














うううううう。
なんっか、なぜか、もやもやしてるので
晴らしで(すみません)今日はたくさん書こうと思います汗


お付き合いください結晶



まず日記!

昨日の続きで、やっぱり
σ(・д・*)風邪引きかけてますあせあせ微熱出てます汗

今日は朝7時におきて、病院で検診受けて
帰ってきてから
喉の痛みとだるさがかなりきたッあせあせ
いやだーーーーーーーーーーー撃沈
今風邪引いたらかなり困る失恋


と思って、
スカートはいてたんやけど急遽防寒対策!!おてんき
もこもこの靴下2枚履いて、
ズボン履いて、上は大きめのパーカと上着着て、
その上にひざかけ羽織って
エアコン+こたつであったかの部屋で
今日は練習お休みして、兄ちゃんと過ごしましたしょんぼり
薬もちゃんと飲みまして、お昼寝とかしながら・・

今は薬効いてるからかもしれへんけどだいぶ楽っすぴかぴか
明日には治っててー゜。(⊃Д`。)゜。downdown


どのタイミングで風邪引いたんやろう?学校?
うがいもして、加湿器も付けながら歌ってたのになー・・

ふうう。


やっぱ、体調がちょっとでも良くないと精神的に辛いです青い旗
ヘルプミーGO!

遊びたい!!
誰か誘って!!笑 遊ぼうよ!!

なんか、同中の友達から連絡着たけど
3月ライブ(出る・見に行く)とかあっていろいろややこしいな〜・・・


あーでも歌いたい失恋
なんかもう、欲求不満とか超えた域ですよプシュー

でも最近、正直ね
大学やっていけるんかなあって不安になってたりします汗

明日に楽典とソルフェージュの授業についての書類送って、
課題曲練習もせなあかんし


昨日の日記にも書いたけど、
σ(・д・*)私小さい頃から聴音苦手なんですよあせあせあせあせ
ピアノ習ってるときに先生から受けててんけど、当時から不安がwww
大丈夫かなあ汗
視唱はまだ大丈夫やねんけどね。。


それから最近、ほぼ毎日夢見てるんですかわいい
でもあんまり良い夢じゃなく・・・

夢ってやっぱり、人間の内側がすごい出ると思う爆弾
憧れてるもの、不安なことがまっすぐに
いろんな方面で夢に現れてきてて、
もう寝るの嫌になるくらいでしたdown


溜まってるんかな・・・・ヤバイなあ汗


あとで曲作ろう。発散しよう。



今日筋トレ軽いのにしとこうかな・・・風邪気味やしあせあせ
へこむーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




まだ時間あったら、↓の日記で
warmer so orangeの解説書いてるかもですおはな
なんか書きたい気分なんです!


じゃあ今日はこのへんでっGO!



会いたいーー
誰かに会いたいショック
comments(2) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
はじめまして、「楽語.com」というサイトを運営している者です。
楽典・音楽用語を楽しく暗記出来るよう、ゴロを用いた教材をサイトで公開しています♪たのしいのでぜひ遊びに来て下さい。
http://www.gakugo.com/
突然、失礼しました。
by 楽語.com (2008/02/28 10:09 AM)
⇒学語,com様
訪問頂きありがとうございます♪
Suchヾ●´I`ノです
お返事が遅くなってしまい
ほんとにすみませんでした(;´Д`A ```


作曲専攻なんですね!!
あたしの大学はコンピュータ音楽専攻はなかったので
どんな感じなのかすごい気になります(*´Å`*)

サイト遊びに行かせて頂きました♪
絵がたくさんあって
覚えやすそうです!
リンクにも紹介しておきますね゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+.

また遊びに行きます♪
by Suchヾ●´I`ノ@admin (2008/07/31 9:30 PM)






FOGMA
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
KAELA TICKER
OTHERS
SEARCH