New Song Release!! to Such-MySpace from Plofile Page
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
BEST&USA(2CD)
BEST&USA(2CD) (JUGEMレビュー »)
BoA,Yutaka Furukawa,Crystal Kay,Sean Garrett,VERBAL
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
EP
category: (movie&dream)Oo。(・Å・*) | author: Suchヾ●´I`ノ
 CDTVいいねぇ。




くわたさん弾けてるねー







あー!
うたいたーい!





やっぱりもうちょっと好きでいよう。vvv
comments(0) | - | PAGE TOP↑
take me take me
category: (movie&dream)Oo。(・Å・*) | author: Suchヾ●´I`ノ

ばいとおわりましたー




たのしいですばいと。






しかしつかれたつかれた。




最近なぜかあることでよく褒められる。
いろんなひとに。







naze.






ちょ。恐いわ・・・






何か悪いことおきそう汗








うーん。







とりあえずありがとうございます。







あ、とりあえずこわいはなしを。






昨日また、追いかけられる夢見た。



でも前にも見た事あるらしくて、結末は驚かなかったなあ。




電車にひかれる ってやつ。







死に際の叫び声がうるさいったら
もーね。














女みたいな声出してた

comments(0) | - | PAGE TOP↑
jamata-
category: (movie&dream)Oo。(・Å・*) | author: Suchヾ●´I`ノ
ふうープシュー


いっぱい喋って楽しかったー赤い旗
小学生時代のこととか、懐かしい話たくさんしましたぴかぴか



親友は幼児教育とか子どものことに興味があって、
大学でも関連したことを勉強したいらしいのですが


σ(・д・*)も教職課程取るつもりなので、
将来同じ職場なら楽しいやろうねって喋ってた楽しい


小学生のとき仲良かった男の子の中にも
いま先生目指してる人結構いるらしくて。


もしもやけど、「そう」なったら
面白いやろうなあ・・
しかもみんなで母校で。笑おはな



来週の面接頑張れよラブ
キミなら大丈夫赤い旗



それにしても。


話は変わって、アレンジの力はすごいです。


今ねーぴかぴか
AYUSE KOZUEの
A♥K × HMV REMIX CAMPAIGN!
ていうイベントの結果を見ていたんですが


あゆせサンの楽曲を、勝手にリミックスして応募しようっていうキャンペーンよつばのクローバー


アレンジの仕方で元が同じものでも
まるでそれぞれが別の曲みたいに、
1枚のアルバムのつもりで10曲全部聴けちゃいました!


私なんかが偉そうに評価できるものじゃないですけど
ほんとにそれぞれの味があっていいなーって思いましたよぴかぴか
いいなあーこの企画ムード


私も大学でDTMの授業は絶対に取るつもりなので
今からかなり楽しみですショックラブ


最初の課題曲もR&B選びましたさくらんぼ










ていうか、ライブがいよいよ明後日です汗















あーーーーーーーーーーーあーーーーーーーあーーーーー






実は、
明後日はバンドじゃなくて、一人なんですお結晶




うん・・・・・・まあいいや。







4月にもライブ決まってますひらめき






あとでお風呂入ってから曲作るぜーい!!



今日は新曲2つの続き作るムード
超スローペースで作ってるので、時間かかってますww




じゃまたープシュー
comments(0) | - | PAGE TOP↑
18
category: (movie&dream)Oo。(・Å・*) | author: Suchヾ●´I`ノ
ぼーっとテレビ見てて


急に
ええええええええびっくり!?




って言ってしまいましたwwww






へえー(●゜д゜)
奈良出身やったんですねひらめき
知らなかったですww

私も教育実習しようか迷ってたんですけどねさくらんぼ



ていうかさー.....



もしかしたら





風邪引いた?あせあせ



喉が痛い〜あめ
なんでかなあ・・・
毎日うがいしてんのに〜失恋

昨日歌いすぎたんかな汗

でも明日も6時間歌うしかわいいww
たぶん金曜も。



ハチクロ、漫画集めよっかなあよつばのクローバー
ってドラマ観ながら思いました。
好きおはな


いまDS買おうか迷ってますさくらんぼ
聴音の練習できるソフトがあるらしくて!!
σ(・д・*)聴音苦手なので、大学入るまでにもっと特訓したいショック


明日は朝から検診やし、はよ寝ようぴかぴか
comments(0) | - | PAGE TOP↑
Huu〜♪
category: (movie&dream)Oo。(・Å・*) | author: Suchヾ●´I`ノ
今日は久しぶりに外食でしたムード

お腹いっぱいでねみぃzzz


でも今日も筋トレ!


今月。
筋トレさぼった日はわずか1日ぴかぴか




このまま頑張っていこう。



明日は6時間歌ってくるよるんるん
comments(0) | - | PAGE TOP↑
beautiful world
category: (movie&dream)Oo。(・Å・*) | author: Suchヾ●´I`ノ
ああああ。



いま、めっちゃ誰かに会いたい撃沈







誰かの声が聴きたい。
べつに話したいこととかないけどさ・・・







まあ、無理に決まってますが。











明後日学校あるから、それまで。








明日バイトの電話して、ファックスして髪切って
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい歌ってやる。












進路決めるまでとは全く違う壁にぶち当たってるけど
何もしないでいるより、向き合ってやれるとこまでやる方が
きっと後悔しない
これだけは。







ほんま、好き過ぎて自分が怖いけど
好きって気持ちだけじゃ、一緒に生きることはできやんことも解ってる











だからもがいてるんだ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
(yo・∀・o)y♪
category: (movie&dream)Oo。(・Å・*) | author: Suchヾ●´I`ノ
ニコニコ ちょっと久しぶりですかわいい

2日ぶりぐらい?
昨日更新できなくてごめん(・ω・´)down

昨日は、朝から友達としゃべりまくって
いろんなとこぶらぶら歩いたんやけど、
σ(・д・*)何も買わなかったよ!!ぴかぴか

めっちゃ可愛い指輪とかあったんやけどね・・・




我慢だー><!




お昼は、学食で食べました(*´Å`*)かわいい
久しぶりの学校楽しかった〜
いろんな人に逢えましたるんるん


先生・・・寂しいって言い過ぎですよ(・ω・`)ww




お昼からは、またいつもみたいに6時間練習よつばのクローバー
でも昨日はなぜかめっちゃ疲れてて一日頭痛してたなあ・・
疲れるといつも頭痛になる汗

そういえば、こないだから作ってる曲の続きもやりましたぴかぴか
そろそろ歌詞考えていこっとひらめき


それから、深夜にやってるNHKの音楽番組も観ました。
(名前忘れた汗)
うん、やっぱり上手かった!!
新人やのに、出演してた人の中で一番でした。
私も頑張ろう!!

でも、なんでこんなに頑張ってるんですかねプシュー
いやσ(・д・*)なんてまだまだ全然やけど汗
特に意味はないです。
ただ好きなだけおはな
それと、好きになってもらうため?
ただ無くなったらどうなるかは想像も付かないですおはな
自分の中で当たり前で自然で必要不可欠な物なので
遊んでるって意識はとりあえず今はあんまり無いかなああめ
もっともっと自然。

あ、でも
曲作ってるときは、遊んでるな〜って思います遊園地


今日は朝から2時間歌って、
お昼からなぜかバイオハザードしてました!www
めっちゃ久々のゲームよつばのクローバー
しかもホラーゲーム唖然

ホラーゲームと言えば私の中で一位二位を争うほど
頻繁にやってるゲームですが
(でもゲームをすること自体は少ないです)
久しぶりやったから、最初ちょっとだけドキドキした汗
でも慣れれば余裕楽しい
ちっちゃいころからホラーゲーム見て育った子供ですww

今まで記憶に残ってるなかで、
一番怖かったのは・・あれやね(*´Å`*)
何て名前やったかなあ
えーーーーと・・・・クーロンズゲート?ひらめき
あ、合ってましたムード
かなり昔の作品ですが、
ちっちゃいころあれを見ると夜に必ず寝られなくなってましたしょんぼり

あとDの食卓とか
7つのなんとかっていう(忘れた)とか
クロックタワーとサイレントヒルとバイオハザードとかは
まだ覚えてます。
あとのは忘れた結晶

サイレンは・・なんかえぐそうでできない汗
怖いのはいいんですけど、えぐいのは嫌!


練習終わったあと続きやろっとひらめき
あと今日はロスタイムライフ見なきゃおはな


じゃあ、また夜に更新できたらします(*´Å`*)ノぴかぴか
comments(0) | - | PAGE TOP↑
2⇒3
category: (movie&dream)Oo。(・Å・*) | author: Suchヾ●´I`ノ
あっれー?

モゴモゴ 今日声出にくいな〜

低音が出にくいプシュー
ミスチル歌いにくい結晶


発声してないせいか
2時間歩いて疲れたせいか・・・!?汗



っていうかやっぱ
2時間は少ないかな(・ω・`)
今日はまだ2時間ちょっとしか歌ってないよ。


でも9時からハチクロ始まるショック
喜多さんも見たいぴかぴか


・・・・・見よう・・・・・w
疲れてるなら2時間でいいよね(合理化)


話は変わってひらめき
こないだあんな日記書いといて何って感じやけど
髪染めたいですよつばのクローバー
友達には未だ黒いのままがいいって言われたりもしてるんですが汗
そしてもうちょっと髪のばしたらパーマもあてたい〜
ピアスも空けたい。結晶

時間はいっぱいあるのに、お金がもったいなくて行けず(・ω・`)失恋
バイトしたいけど短期しかできず。
家から出れない来月はそれもできない・・・


だからなるべくお金使わないように
今年入ったバイト代も手をつけずにとってる!!

はあープシュー



それより練習しないと。
奨学金もらいたいお金

おしゃれはいつだってできるからねかわいい


お、声出てきたぞムード














私、諦めることにしました。嬉しい









他のこと、全部。
JUGEMテーマ:ファッション
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ALL I AM
category: (movie&dream)Oo。(・Å・*) | author: Suchヾ●´I`ノ
星Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!星

もう夜(●゜д゜)
今日は一日部屋にこもってたのであっという間でした月
いまPCの向こうの窓から外を見てるんやけど
さっきまで明るかったのに、もう真っ暗結晶
オレンジの灯りがキラキラしてるだけ(*´I`*)

今日はこの部屋で6時間歌いました・・・汗
ぶっ続けは集中力切れそうだと思って
4時間と2時間で間に1時間休憩入れたんですけどね遊園地

絶対60曲以上歌ってるわ(●゜д゜)あせあせ
筋トレは朝にやっといたから、あとはお風呂入ってのんびりしよ青い旗

明日は久々の学校!
今週は3日しかないのか(・ω・`)
授業がとてつもなく眠いんよなあ・・・downdown
問題演習ばっかりやし、終わればひたすら解説聴くだけ。鉛筆
手動かしてないとぼーっとするさくらんぼ

まーでもがんばろ(`・ω・´)ノ

さっき引き出しあさってたら、
小6のときの卒業式の写真出てきた!wwww
小学生のときのプリクラも大量にww

うわー・・
としか言えない。笑
幼い。今も幼いけど。子供

それから中3のプリクラも・・・
そこで去年の秋USJ行ったとき撮ったプリと比べてみると


多少変わってる・・・か?
いや、変わってないかなポロリ

やっぱ童顔なんですかね(・ω・`)
でも、個人的にちょっとびっくりしたのが、
お正月働いてるとき、たくさんのお客さんに
『お姉さん!』って呼ばれたこと!!

お姉さん(●゜д゜)
・・・・お姉さん(●゜д゜) !?

10回言われてやっと反応しなくなりましたww


そういえばちょっと前に久々に友達に会ったときも
大人っぽくなったねーって言われたんですよかわいい
って・・・誰も信じてくれなさそうやけど笑

昔と服とかはいろいろ変わるにしろ
顔が、やっぱり幼いのかなショック
幼いんやね・・・(・ω・`)プシュー

こないだのUSJのプリも、
一緒に撮った友達の中やとσ(・д・*)が一番顔幼い。

あーーあーー
もう気にしやんとこう!気になるけど撃沈

写真とかプリ見っけて
小学生んときの歌詞書いたノートとか
中2のとき書いてた日記とかも見つかったんやけど、
中1のときの日記がまだ見つからん汗

まーいっか・・・


そろそろお風呂はいってこよッぴかぴか
comments(0) | - | PAGE TOP↑
Usa_bich?
category: (movie&dream)Oo。(・Å・*) | author: Suchヾ●´I`ノ
寝ても
寝ても
眠い・・・・・zzz


今日帰ってきたら兄ちゃんがおって、
これじゃリビングで歌えないな〜 部屋でするしかないなープシュー
って思ってたんやけど

なんだっけな。ウサビッチ?ひらめき
ウサビッチっていうアニメを延々とニコニコ動画で見せてくれて

なんか今はまってるらしいですおおてんき
私σ(・д・*)は最初観たとき
なにこのうさぎ!?!?って言いましたがww

なんていうか・・・表情豊かですよねおはな
個人的に蛙を見たときの『ハッ』って声がスキですwwよつばのクローバー

もう一匹は怖いですね・・・・アップがびっくり
ダンスの話が好きです結晶

でももーそれ観終わった時点で眠くて眠くて
頭痛いし目も痛いしで、しゃあなし寝ましたあせあせ
4時間弱かな?寝すぎとか言うなくるりん

6時前に起きて晩ご飯食べたディナー
7時から3時間歌ってきます青い旗
でお風呂入って12時には寝ます月

最近、以前より早く寝るようになったせいか
長電話もあまりしないようになりましたねSTOP!
ネットも減ってきてますし、お昼学食で食べようかなーとか思っても
お金貯めようと思ってやめたりとか
帰り何も買わないようにまっすぐ帰るとか
ちっちゃなことから心がけてます見る

明日は耳鼻科行ってきますdowndown
うーーー
今回はいつもよりきつい爆弾
鼻詰まるの治らんし
多分右耳あんまり聴こえてないです
ipodで音楽聴くときとか、両方のバランスが違うなって分かるんですプシュー
あと耳鳴りも・・まぁこれはいつもですが
放置してると危ないので早急に行ってきます!!

あと何書こうと思ったんやっけ・・・・
まあいいかかわいいww
じゃあ練習終わったらまた更新しますね!


がんばってこよー!!


comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
FOGMA
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
KAELA TICKER
OTHERS
SEARCH