New Song Release!! to Such-MySpace from Plofile Page
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
BEST&USA(2CD)
BEST&USA(2CD) (JUGEMレビュー »)
BoA,Yutaka Furukawa,Crystal Kay,Sean Garrett,VERBAL
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
☆Merry X'mas☆
category: *・ェ・)★Event★(・ェ・* | author: Suchヾ●´I`ノ



ということで!
ツリークリスマスツリーぴかぴか
個人的には昨日クリスマス満喫してきましたw

今日はもうちょいしたら出かけます〜GO!
あー゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+. 結晶

そういえば昨日日記書けませんでしたね汗
今のうちにさらっと書いとこうぴかぴか

昨日はお昼前に起きた(●゜д゜)おてんき
前の日寝るん遅かったんやっけな・・・
ヤバイ覚えてないあせあせ

で、お風呂入って温泉
ご飯ちょっと食べて買い物くるりん赤い旗
連れさんはコブクロのアルバム買ってました(*´I`*)るんるん
私はぱうだーがちょうど無くなってたのでそれ買いました揺れるハート
リピ3個目〜ぴかぴか

で、結構早めに帰ってきたので、
家族がリビングでのんびりしてる中
部屋にひきこもり独り大掃除開始!!

まず机の上きれいにしてリボン
書類とか教科書整理しまくりました
そんで机拭いて
テレビ付近拭いて
タンス拭いて、クローゼットも拭いて
ベッドも拭いて本棚もきれいにして
で、カバンとかもぴかぴかキレイにしたら
新品みたいになった(●゜д゜)!かわいい
すごー王冠2
こんなに汚れてたのか汗

そんで最後に天井の電灯のほこり取り・・
これは身長の問題があってお父さんに手伝ってもらいましたあせあせ
で、部屋全体掃除機かけて終了〜ぴかぴか
ウィンク あゆせのポスターも貼りましたよラブ
これの4つぐらい前の日記に載ってます(●´I`●)星

終わってから家族みんなでお鍋よつばのクローバー
でM-1観た!
まさかのサンドウィッチマンwww
おめでとうございますブーツ結晶

それからお母さんが、
なんかアーティストがいっぱい出るクリスマスライブ?
を観るとか言い出してみんなで観てたんやけど
桑田圭佑さん!!って字合ってる?汗
桑田さんが一番よかったラブ
白い恋人たちぴかぴかぴかぴかあれめっちゃ好きです!
声も曲も歌詞も全てが合ってる青い旗
すばらしすぎるおはな

でもあの曲発売された当時はあんまり好きじゃなかったんですよね・・汗
桑田さんの曲って、大人になればなるほど良さが分かってくるきがする。
とにかく白い恋人たちは好きです。
今度歌おう!!

全部観てからみんなでケーキケーキ2食べましたディナー
うます゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+.
でお風呂入って、寝ようとしたけどなかなか寝れず遊園地
エミネムとか
ジャスティンティンバーレイク
あとブラックアイドピースとニーヨとボーイズメンなどなど
男の人の歌ばっかり聴いてましたムードるんるん

3時におやすみ月
今日起きたのが10時wwww
いとこからメリクリのメールメールピンクが着て
そんでいまです・・・


今日は18時から
よろしく青い旗よつばのクローバー


でわ。またあとで更新します!!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
SsSsSsSsSsSsSsSsSsSsSsS
category: *・ェ・)★Event★(・ェ・* | author: Suchヾ●´I`ノ
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)


あーーーーーーーーーーっ
疲れた
ちょっと疲れた
てゆかお腹空いた汗


今日は朝10時から2時間練習しまして、
予定は1時から3時までまた歌って
3時から5時まである曲ずっとれんしゅー
夜は曲作れたらいいけど・・・・できるかな〜ぴかぴか

実は昨日とおととい、同じひとと2時間電話してたんですけど
昨日は疲れてたからあんまりちゃんとしゃべれんかったかもショックプシュー
なんかそんなきがする・・・・


昨日はほんまに楽しかった結晶
ライブやっぱり好き〜たのしい!
でももっと頑張らんなね汗


昨日歌ったのは、ぜんぶポップスやってんけど
σ(・д・*)最近あんまり歌わへん人の曲やって
でも好きな歌手やからよく聴くねんけど
上手くいくかちょっと不安やったなあ〜あせあせ


最近R&Bばっかり聴いてるせいか、歌い方がちょっとそっち寄りになってます
あんまり良いことじゃないけど汗
ロックとか今うたったら前よりへたくそやろうなあ・・・
でも今は詩集のこともあるし浸ってようとおもいます赤い旗

やっぱりリズム感のある曲が一番好きかなーラブ
ロックももちろんリズムが大事やし
R&Bはもちろんやけどヒップホップもいっぱい聴くし
でもリズム感ないポップスとかはあんまり聴かへんから
多分自分はリズムが強い曲が全体的に好きなんやとおもうムード


がんばろ!ぴかぴか
がんばって上手くなろう
もうすぐ練習めにゅー新しくしようと思ってますどんっ
いまはまだ無理やけど、はやく挑戦したいな!!



学校のみんなは今からが大変なんやなあ・・
私なんかができることってあるんやろうか撃沈
comments(0) | - | PAGE TOP↑
Brand New Songs
category: *・ェ・)★Event★(・ェ・* | author: Suchヾ●´I`ノ
残りの曲は
面接とライブ終わってから作ろうムード


とにかく今週は
たくさん曲聴いて吸収しますプシュー





頑張ったら今年中に終わるかも!
















詩集のタイトルは




wormer so orange!ラブぴかぴか




高校最後なんで
気持ち詰め込みまくってがんばりますwww
JUGEMテーマ:音楽


comments(0) | - | PAGE TOP↑
(●゜д゜)
category: *・ェ・)★Event★(・ェ・* | author: Suchヾ●´I`ノ
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あせった!汗
あせった!





ライブ出れなくなりそうやった撃沈プシュー
ていうかなに!?
いきなり面接日程変更とかありえん爆弾




面接終わってからライブに出ますwwwwwwww
てことは私服で行くのか・・・
木曜公欠せんでよくなったdowndown
休めるって喜んでたのにww


はーびっくりしたプシュー






今日は朝から曲作りして、
お昼に焦って電話して大丈夫になって、
お昼から歌ってますムード
夜はライブ曲の練習とかするとおもう・・・・・


今日外に出てないよ〜down
こんなにいい天気やのに

200711171455000.jpg
comments(0) | - | PAGE TOP↑
USJ
category: *・ェ・)★Event★(・ェ・* | author: Suchヾ●´I`ノ
200711040930000.jpg
USJに行ってきました地球!
ハロウィンとクリスマスの間で
なにもイベントしてなかったけど
装飾は完全クリスマスでしたぴかぴか


200711041143000.jpg
ツリーもある赤い旗かわいい

あんまり混んでなくてよかったです(*´Å`*)〜ムード


9時開園に到着しておてんき
まずスパイダーマン!!
3回目ぐらいやったけど、今までで一番こわかったwww
なんでやろ(・ω・`)?
けど楽しかったるんるん
 ニコニコ
  あれ好きだ〜
USJ来たらいつも一番目に乗る!プシュー

次は
ハリウッドドリームライド・・・・・・(だっけ)ぴかぴか
新しいやつおはな
怖かったよーーーーー(ノд`汗)wwww
σ(・д・*)一番後ろの列の一番端に座ったから
前が見えへんから、次下がるとか回るとか分からん汗
ジェットコースター久々やったし・・・
けどこれも楽しかった〜ヾ(#^▽^#)
もっかい乗りたかったラブ

で、ここで一回出て外でご飯食べて、プリ撮ってムード
ケータイに送信したかったけどできへんやつしかなかった(・ω・`)

で、戻ってから
ジュラシックパークライドプシュー
スヌーピーの急流すべり・・・・??とかなんとか笑
乗りましたヾ(#>д<#)ノシ


ほとんどしゃべって
歩きまわってただけな気がする笑


おみやげいっぱぃ買って・・・・・・
自分用にはピンクパンサーのペンケースとシャーペン買いましたラブ
ピンクパンサー好き(*´Å`*)ラブ
はまりそ〜

6時半に家家着いて、ご飯ごはんディナー
今日絶叫系ばっかり乗ってきゃーきゃー言ってたからか
喉が軽く疲れた汗down

それやのに練習してる自分・・・・・・・
今日は2時間だけにしときますショック

終わってからお風呂入って寝る予定るんるん


200711041637000.jpg
これはオズのメリーゴーランドよつばのクローバー
comments(0) | - | PAGE TOP↑
eyes on you
category: *・ェ・)★Event★(・ェ・* | author: Suchヾ●´I`ノ
☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆

猫2 
 今日はおいしかった〜  笑


朝7時半に起きて、ちりとてちんテレビジョン見て、
お風呂温泉入って準備準備プシュー
30分だけ歌って出発!!

11時半に友達の家行けばよかったんやけど、
電車が早いのしかなくて電車 乗ろうとしたら
混み過ぎ!汗

最初、学生がめっちゃ多くて
修学旅行生かなー?って思ってたら
駅降りてみたらそこにも人多くて、
ほとんどが観光客でしたかわいい
車も混んでたし、屋台も出てたけど
地元の友達曰く『休日はいつもこう』らしいです見る

友達の家まで迷うかなーって思って早め早めに行ってたら
すんなり着けてめちゃ早く着いたくもりwwww
で待ちながらコロ犬と遊びました
めっちゃ可愛い(*´Å`*)かわいい
めっちゃ抱きつかれたー! 爆

で4人でご飯食べに行ったディナームード
σ(・д・*)はおでんとお寿司おにぎり
かなりおいしかった(*´Å`人)!!
で、来年もバイトお願いしますって言って
持ち帰り用のお寿司買いました!
ごちそうさまでしたぴかぴか

その後、3人で神社に合格祈願結晶
絶対合格しよね゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+.



で、帰りも観光客にまぎれつつGO!
地元でお母さんと買い物ひらめき
ワックスとクレンジングと洗顔料買いました青い旗
(*´Å`*)〜ムード


家の近所でおっきな火事がおきてた(●゜д゜)
煙が国道沿いに広がってた汗
ほんま怖い・・・・・ 災害しょんぼり


家着いてから
急いで1時間半歌って、
晩ご飯ディナー食べ、
今1時間歌って、残り3時間(`・ω・´)ノ !!
頑張ろろ〜(yo・∀・o)y upup


久しぶりに日記らしい日記かきましたww



さてさて!
これから練習しながら2回更新します!!
急げ急げ〜〜
comments(0) | - | PAGE TOP↑
no title
category: *・ェ・)★Event★(・ェ・* | author: Suchヾ●´I`ノ
200711031333000.jpg
勇気と自信は
つながってる


欲しいのに手に入らない






やけど響きは
こんな自分にも
分け隔てなくぶつかってくれる
やからこれにだけは
私も一生ぶつかっていくって
決めた




今でさえすべてを知らなくても
代わりにそれを見逃しても


たぶんそう思い続けていくから


たとえ共存できても
捨てるかもしれないのに
手に入れるなんてできへんな…



欲しかった って気付いただけで
こんなにも苦しくて
眠れん





傷つけられるって恐い


傷つける勇気は 欲しくない










となりのひと
煙草吸ってる(ノд`汗;)
やめて(ノд`汗;)


これからどうしよかな〜
comments(0) | - | PAGE TOP↑
no title
category: *・ェ・)★Event★(・ェ・* | author: Suchヾ●´I`ノ
200711031050000.jpg
駅から降りたら
もっと人多かった(☆・m・☆)
comments(0) | - | PAGE TOP↑
no title
category: *・ェ・)★Event★(・ェ・* | author: Suchヾ●´I`ノ
おはようございます(oU∀Uo)



電車の中…
なんでこんな人おるん(ノд`汗;)


観光客?

修学旅行生…(´エ`●)
comments(0) | - | PAGE TOP↑
Greatest Girls
category: *・ェ・)★Event★(・ェ・* | author: Suchヾ●´I`ノ
もう11時やん(●゜д゜) !

なんか・・・
いろいろしてたらもうこんな時間壁掛時計
8時半に練習終わって、
め-るとかメッセとかしてたら時間過ぎてたwww
お風呂入らなプシュー


ちょっと予定ずれちゃったけど、
今週中学の友達とUSJ地球
行くことになりました(*´Å`*)!!ラブ


ほんまにほんまに楽しみだぴかぴか

高校で中学からの友達ってほんまにおらへんから、
会えるのは年に1回とかの子もおるけどあせあせ
でも会ったらやっぱり楽しいし和みます・・・・・かわいい
だいすきだチューリップ


実は今日ちょっと気分下がっててんけど・・・
なんか・・・σ(・д・*)にはほんまに遊んでる時間なんてないんかな?
って思って。
時間っていうか余裕かな汗
努力し続けることが才能やって言えるように
頑張ろうと思います(`・ω・´)ノ 
今日の世界史で学んだ言葉wwww


明日は5時間歌えるupupるんるん
明後日はたぶんもっと歌えるラブ










やから学校がんばろう・・・・よつばのクローバー
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
FOGMA
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
KAELA TICKER
OTHERS
SEARCH