New Song Release!! to Such-MySpace from Plofile Page
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
BEST&USA(2CD)
BEST&USA(2CD) (JUGEMレビュー »)
BoA,Yutaka Furukawa,Crystal Kay,Sean Garrett,VERBAL
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
one→two
category: Σ('c'`)news! | author: Suchヾ●´I`ノ
☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆




なつかしくないですか.
このデザイン!!!


初心にもどろう。
ということで、open当初のデザイン。

初心にもどろう。
というとこで、第一回目の詩集@sixteenのサイト完成。

よかったらどうぞ!
高1のときの。なつかしすなあ(*´Å`*)



いまはもう大学1年ですよ。
って知ってるか.

明日は電子音響機器のてすとだーっ
ミキサーとモニターとデッキ手なずけてくるよ!



さてさて。

いまはふっつーに元気です。


まあ今日は
昼に発作起こしたから。




でもやっと
病院行く許可がでたの゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+.


睡眠薬もらってこう。



あーっ レポート・・・
グラミーと演歌について。



やんなきゃなあー
comments(0) | - | PAGE TOP↑
no title
category: Σ('c'`)news! | author: Suchヾ●´I`ノ
おはよございます!








今日は
週に1回の休み!





お昼は歌って
朝と夜は曲つくろうかな♪




共作の話が次々と来てます(●´エ`●)

いまのとこあたしが作曲するのが多いですが
あたしの歌詞に曲付けしてくれるとかでも
全然いいっていうか
めちゃやりたいので
迷ってる方はぜひ気軽に
声かけてくださいね(・∀・)ノ
曲先でも全然いいです★


DTMはまだまだって部分がたくさんあるので
その辺助けてくれると
めちゃくちゃ嬉しい(>人<*



ってことで
よろしくお願いします(*'Å'*)ノ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
LAst WAy love goes
category: Σ('c'`)news! | author: Suchヾ●´I`ノ
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)月

こんばんあぴかぴか


今日一日雨降ってましたねあめ
雨って久しぶりな気がしますが・・・
私はというと、今日は外出てないですwww

最近インドア派が嫌になってきてます・・w家
今日は兄ちゃんも家にいたからなあー
一人なら何時間でも歌っていられるんやけど結晶


ということで、今日も日記かくぜー!
かくぜーとかなんなん・・・(ノI`*)笑

今日は朝7時に起床〜
お父さんとお母さんにいってらっしゃいーって言って、
朝ごはんにスコーンを3つ食べてディナー
朝はなにしたっけ・・・
あ、ピアノ弾きましたムード
曲作り〜!!
今日はまずwarmer..のやつから(*´I`*)

明後日ですよーーー!!
24日の、何時からにしよーか・・・
0時でもいいんやけど時間遅いから、
たぶん夜の9時・・・・いや、6時!!
18時からムードるんるんみなさんよろしくお願いします

今回のはほんとうに、詩というよりも曲優先で作ったので
あんまり詩集という感じではありませんが・・・ぴかぴか
ほんまに曲を流せないのが残念ショック
なので!!
来年から・・・になりますが
ほんとに、このBLOGでも音源公開できる環境を作っていきたいと思います
遅くなってすみません゜。(⊃Д`。)゜。汗
高1のころから言ってますww

それから、先に書いておきますがあせあせ
詩集のデザインを多少控えめに変えたほど、内容が赤裸々ですwwww笑
なんでやろう・・・・(・ω・´)
テーマと、設定と、曲順と曲調と歌詞の手法のせいか
今でも『これでいいのかなー』って思ってしまうほどです
リアルの人は特に、あんまり私だと思わないでください爆弾

今回の詩集では、周りの方にも何らかの形で手助けをして頂いた部分もあって
たくさんの人に読んでもらえるのは純粋に嬉しいですーかわいい

とにかくおたのしみに゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+. 揺れるハート


あれ、日記を書いてたはずが・・・・ 笑

えっと、そうそうひらめき
warmerの曲最終調整してSIGNも弾いて
そのあとお昼ごはんー食べすぎたー!!

そのあと兄ちゃんと映画鑑賞(*´I`*)
ハリーポッターと秘密の部屋www
古いwしかも何度も観た・・・
ハーマイオニー可愛い(´д`●)
魔法いいなー!空を飛べるようになりたいです!ぴかぴか
動物と話せるのもいいおはな

観て、ちょっと昼寝(*´Å`*)
やばいよいんどあ・・・・・笑
明日は絶対出かけるww
ほんまに最近曲作るの優先で外出てないです・・・汗

起きて晩ご飯食べて・・・・
やばい(●゜д゜)
今日ほんまに食べ過ぎてる!!お腹痛くなるかも・・・
いやだー
あー明日は絶対減らそう汗

夜はずーっとテレビ観てました・・・・いんどあ←
前までテレビとか全然見てなかったのに、テスト終わったぐらいからめっちゃ見てますテレビジョン
そういえば入試のせいとかで毎日夜遅くまで歌ってたからなぁ
テレビ付けようなんて少しも思わなかったのに、
今は朝昼に曲作って夜テレビていうのが多いです・・・・
歌え(●゜д゜)!


明日は買い物してきます〜
そういえば来月、来年って書いたほうがいいんですねぴかぴか
面白組み合わせが起こりそうですww゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+.
私、ある人とデュエットしまーすムードるんるん
なんとプロのシンガーさんぴかぴか
たのしみたのしみたのしみたのしみたのしみたのしみ!


じゃあおやすみなさい!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
Brand New Plofile
category: Σ('c'`)news! | author: Suchヾ●´I`ノ
音域拡大
母音強調
音程調整
腹筋強化




前略プロフの方、更新しました゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+.
よかったら読んでやってください
http://pr2.cgiboy.com/S/2300326




音楽のところ、容量オーバーですって言われた(●゜д゜)!!汗 笑
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ヾ(●´I`)ノ Winner!!!!!
category: Σ('c'`)news! | author: Suchヾ●´I`ノ
200711302214000.jpg

通知きましたーッ ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.ぴかぴか


無事合格〜ムードるんるん

実技試験のとき、面接のときに
祈ってくれた友達w、メール&電話くれた方
お守りくれた友達
応援してくれたバンドメンバー
打ち上げ連れてってくれた方々
本当にありがとうございました!!ぴかぴか

というわけで
春から音大生です(*´Å`*)かわいい



大変なのはこれからなんですけど・・・・GO!汗
大学の奨学金で50万もらうためにも、
これからもいっぱい歌うつもりです! (実技で決まるんですよ


はープシュー
早くここに写真載せたくて仕方なかったんやけど、
もうしんどくて仕方なかったのであせあせ
いまはましになった・・・ と思われます青い旗

熱ちょっと下がったので、
明日教科書取りに学校行ってきますプシュー
月曜日音楽の筆記テストですよdowndown
まーいいか(*´Å`*)がんばろかわいい



さてさて!
実は、ちゃんと合格したって分かったら
ここで紹介しようと思ってた曲があるんですラブ

たぶん一度も書いたことはなかったと思うんですが・・・・
σ(・д・*)が実技試験で歌った曲!!ムード


よかったら聴いてみてください゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+. ぴかぴか
ライブ映像ですおはな

こちらから聴けます



詩集は
もしかしたら
もしかしたら
クリスマスに間に合うかも!
ってことで頑張ってます汗

もうすぐ期末テストなんで、あんまり更新できないかもしれませんが・・
まあでも書くとおもうよ笑ww

あとで、本日21歳になった兄から
数学教えてもらいます(*´Å`*)結晶
重ねておめでとーって言ってやってくださいwムード

私はもう言いましたからww



ひらめきちなみに。
本日0時からPCテンプレート+モバイルテンプレート一新しますぴかぴか
明日プロフも更新する予定です(*´Å`*)〜♪
JUGEMテーマ:大学生
comments(3) | - | PAGE TOP↑
11111111
category: Σ('c'`)news! | author: Suchヾ●´I`ノ
あー更新しよひらめき
って思ったけど書くことないあせあせあせあせ


いまメールピンクめ-るすんのは迷惑やんなぁショック汗
明日にしよっと・・・



11月になりましたねおてんき
テンプレも一新しましたよぴかぴか
秋っぽくて好きヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノるんるん


実は10月・・・・
いままでで一番アクセスが多かった月なんですラブ
皆様ありがとうございました゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+.ぴかぴか

ニコニコ これからも是非おねがいします!!


気が付いたら10万hitも超えてしまってましたねプシュー
そんなSHB、
今月の23日で2周年になりますおはな

大学に入っても今のまま続けていくかどうかは正直分からないんですがあせあせ


実は・・・・このBlogに加えて
HPも作ろうかなーって考え中ひらめきムード

気長に待っててください(`・ω・´)ノ!!


で、今は
ここに流れてるBGM聴きながらめっせしたりかわいい
メッセ楽でいいよwwww
めーるの返事待たなくてもいいし、電話するより気楽やしw
最近スカイプしてないな〜さくらんぼ


マビノギも機会があったらまた始めようと思うんやけど、
なんかもうずっとしてないからな〜汗


今日は2時には寝よう月
今日も夢に出てきそうなきがする・・・
comments(0) | - | PAGE TOP↑
all I am
category: Σ('c'`)news! | author: Suchヾ●´I`ノ
':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆


倖さん復活しましたぴかぴか

とりあえずはw



もう好きならしゃぁないということで
どこまででも付いていきたいと思ってます(`・ω・´)ノ
なんか変な文章wwwあせあせ


夜散〜゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.
明日は絡もうΣd(ゝc_,・*)赤い旗プシュー



ひらめきところで。
誰か!!
音楽Simplify Mediaの使い方教えてくださいショック汗





あー筋肉痛があめww

毎日やり続けるっていうのは、すごく大事なことで
しかし難しいくもり
体調不良で3日間できなかったけど、
今日からまた頑張りますムード

このBlog鉛筆2も、
あと一ヶ月で2年になりますが
そろそろまた改良していきたいなくるりんって思ってますかわいい


おし、ちょっとしてから
また更新します(yo・∀・o)y ハート大小
comments(0) | - | PAGE TOP↑
You have a....
category: Σ('c'`)news! | author: Suchヾ●´I`ノ
よいしょ。w



こんばんあ〜
Suchヾ●´I`ノです。。
今ちょっと時間できたので書きます(`・ω・´)ノ

お昼過ぎからずっと作業してて6時ぐらいにやっとできましたよ(;´Д`A ```
なんでいつもこんなに時間かかるんやろ・・・
たまにしか更新してないからかwwww


それが何かというと。
1年ぐらい更新してなかった前略プロフィール。
・・・・ずっと更新したいなーって思っててんけど
なんとなく受験終わってからにしたいな〜って思ってて。

なんでかというと・・・
多分それぐらいいいやんって思われそうなので書きませんが(何
結構詰め込んで書けた気がするのでよかったら見て〜〜

めにゅーのprofileのmore profileから見れますΣd(ゝc_,・*)

特に好きな音楽のとこ・・・
頑張ってぱちぱち打ったよー笑
ほんまに好きなのだけ厳選して載せました♪
だって全部載せようとしたら容量オーバーって言われたんやもん(・ω・´)笑


あと、ここのブログの話になりますが
リンクも2つ増えましたおー
夜散のブログをずっと載せてたんやけどホンペの方に変えさせてもらって、
こないだライブ見に行った男前五重奏のホンペも新たに載せました!!!
みんな是非遊びに行ってくださいヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♪
両方とも私的に日記が大好きです。
夜散のは可愛いし青春してるし〜笑
男前のはねぇ・・・・なんかシンプルで味がある!!
特に緑の!!!!笑
ほんまに思うよ・・・・ 何気に毎日見てる(ノÅ`*)
更新がんばってなあ〜
私もがんばろ。

あと今日は曲作ったりとかしながら一日過ぎました。
最近のセールストークはすごいらしいですね?
あとσ(・д・*)が言えることじゃないけど
一日メッセつけてるのに退席中ってどういうことwww
話しかけたいのに話しかけられないやんかーー(・ω・´)
それから仕事中って書いてる人は話しかけない方がいいんかな?


これから何しよっかな〜
とりあえず今日はこのへんで
ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛
comments(2) | - | PAGE TOP↑
Club Music
category: Σ('c'`)news! | author: Suchヾ●´I`ノ
春らしいデザインになったね(´I`●)
紊亮さんがめちゃ可愛い・・・
鹿といえば奈良ですよねw

バックミュージックも久しぶりに変えてみましたよ。
前まではhiphopだったんですが・・・
タイトル通り、Club Musicにしてみた。
でもそんな激しいのは少ないと思う・・・

たぶん。


さてさて。

今日は8時過ぎに起きて、いもたこなんきん観て、朝ごはん食べて・・・
最近朝ごはんは専らシリアル食べてる私。
ちっちゃいころからずっとパンやってんけどね、
なんかもうちょっと健康的にできへんかなあって思って・・・ 笑

でも急に和食には変えられないから、シリアル。。
シリアルには鉄分とか食物繊維たくさん入っていて、
私はすぐ便秘になっちゃうから、これでちょっとはましになるかなあって思ったら
続けてるうちにだいぶましになりましたΣd(ゝc_,・*)
なので、これからも食べ続けます・・・w

で、めざまし・・・やなくてはなまるマーケット観て、
オリーブオイルの上手な使い方を学び、
CSで朝からとっとこハム太郎と絢香コブクロのPV観て、
そうしてる間にお昼前に・・・

今日はあんまり動けそうになかったからお昼ご飯抜いたよ。
抜いたっていうか、夕方4時ごろに食べて、晩ご飯を抜いた。


ただ今深夜3時ぴったしなので、気付けば11時間何も食べてない。
でも飲み物はちょくちょくお腹に入ってます・・・・
アミノサプリがお気に入り。あの味が好き゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+.
なんか食べたいなーって思ってもこれで満足します。

お昼からちょくちょく宿題やって、発声して発音練習して
たたちつちたちつつたちつ
ホンマにこんな練習するんよw(ノд`◎)

クラスの文集のやつほとんど書いて、一日計画表とか言うのも書いて。
進路は、まじ塾行きたくないんやけど、お父さん説得するのが大変です・・・
お母さんはもう賛成してくれたし、おばちゃんも応援してくれてるし
私はただ一本でいきたいのになああ・・


まあなんとかする。



夜はまたのんびり宿題・・
お風呂入って出てすぐ腹筋した。
生理中やからちょっとつらいなあ。

そのあとBlogいじり・・・・

明日はお昼から部活再開!歌えるー!
おばあちゃーん。

終わってからCD買いに行こうかなあ。
服とかコスメとか欲しいなあーって思うけど
それに使うなら音楽に使いたいってどうしても思ってまう・・・



でも・・・・・・ 笑


コスメは我慢しよう。
アクセが欲しいんだよう。

でもCDも欲しい。

バイトしますかッ
そんな時間あったら練習したいんですけどね。 (なんだそれ


我慢すれば済む話なのにね (´・ω・`)シュン
CDにしまーす・・


そろそろ寝ないと。
おやすみい〜
comments(0) | - | PAGE TOP↑
heyoyo
category: Σ('c'`)news! | author: Suchヾ●´I`ノ
眠くないからまだ書いちゃおうー 笑
最近またBlog更新できるようになってきたし、
アクセス数も安定してきたのでそろそろ再びデザイン一新したいと思います
    (´I`●)るん

あと詩集載せて一ヶ月ぐらいなので
また解説とか次の詩載せていこうと思ってます〜
なんか音楽の話題ばっかりでごめんなさいって感じやけど
そっちを求めてる人が結構いることが分かったので
遠慮無しにいっぱい書いていくつもりです 笑

確かに音楽以外じゃただの日記だしな・・・

下の日記、思ったより最後しらけたので・・・
まあ・・・ 今までありがとうってことが言いたかったはず。w

でわわ〜
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
FOGMA
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
KAELA TICKER
OTHERS
SEARCH