New Song Release!! to Such-MySpace from Plofile Page
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
BEST&USA(2CD)
BEST&USA(2CD) (JUGEMレビュー »)
BoA,Yutaka Furukawa,Crystal Kay,Sean Garrett,VERBAL
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
have a reason
category: ((φ(..;)study | author: Suchヾ●´I`ノ
 今日の任務終了です。




毎日試練が襲い来る日々。
何をしてもそれは変わらなくて、逃げることは失格者みたいな暗黙の了解。


今特に思う、人間は個々に特有の「感情」を持っていて
それは単純じゃない、剥き出しにしたり底に沈めたり顔を被ったりするものであること。


感情というより、「性格」と言った方が合ってるかもしれない。
お互いが寄り添うことの難しさ、一秒長く生きれば生きるほど、別の道を歩めばこそ。
でも違うと知っているからこそ受け止められる時もある。


人生の一部を重ね合って人は出逢うけど、それはあくまで一部。
だからそれだけでその人の人生やら感情やら行動を想定してしまうのは本当はあまり良くない。



私はいつでも相手の立場になって接することができる人になりたいな。
そうでありたい。





これから来週のライブに向けての練習です!
まだ静養中なので休み休み頑張ります。
自分のペースで。




自分がこうなった今、周りのみんなの事もすごく心配
そんなに弱くないって言われるからもしれへんけど
知らない間に不安が積もってたりするから。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ONE DAY END
category: ((φ(..;)study | author: Suchヾ●´I`ノ
夜遅いです。
こんばんあ(*´Å`*)



ときどき
頭が
ズドンって痛くなる(●゜д゜)汗
衝撃!!


いま、世界史と戦ってます青い旗
今年最後の世界史の授業、今日受けてきたんやけど
でも今日はセンター過去問やったからまぁほぼ自習で
昨日がちゃんとした最後の授業。

世界史っておもしろい結晶
って久しぶりに思いましたぴかぴか
ついつい詰め込みになってしまうけどあせあせ
もっと映像とかいろんな資料見ながら
人の歴史を勉強していけたらもっと興味深く学べるきがします。
もっといろんな目で見よう。これから。

明日から期末てすと−(`・ω・´)
高校生活最後のテスト!
そしてたぶん、こんな風にちゃんとしたテストは最後です
大学は全然違うこと勉強するやろうし・・・
ま、楽しみですがひらめき


それにしても、やっぱりだめだdown
テスト期間って勉強優先やから生活リズム崩れるし
今日めにゅーこなせそうにないあせあせ
うううう゜。(⊃Д`。)゜。汗

毎日やらな意味ないのに!!
時間もないのに!!

明日はゼッッッッッッたいやろ(`・ω・´)ノwww
明日からちゃんとする!!



ああ。
書いてたら眠くなってきた眠たい
コーヒーのもう(*´Å`*)
今日がいちばんしんどいと思うから、今日にかけようかな
できるか分からんけどww

それでも眠かったら
あれして
これして
それしよう。





みんながんばろプシュー
comments(0) | - | PAGE TOP↑
Why not
category: ((φ(..;)study | author: Suchヾ●´I`ノ
頑張らなきゃいけないのかなあ。


























勉強wwwwwww鉛筆2










ああーもうプシュー
センター受ける人はほんまに大変なんやろうとおもう汗
きっと私が思ってる以上にみんな頑張ってて
やから私も怠けてていいわけがなくて、
やから
一日でも前に進みたいと思うんですよ!!

でも、それが 勉強 やとはどうしても思えん・・・今更
はい、言い訳終わり。笑
モゴモゴ やらなあかんのです


たまにはちゃんと日記書こう。
今ねーブログを本にしたいなぁーって思ってるんですかわいい
だってこんなに長く書いてて(4年くらい?
跡に残らんのはなんか寂しいし、あとで振り返ったりしたいし結晶
ネット上やと急に消えることもあるでなぁGO!
ってなんか・・・この喋り方せあみたい(*´Å`*)よつばのクローバー

これ書いたらちょっとでも勉強しよッ
で今日もめにゅーこなして寝よう!




昨日は4時前に寝たなあ・・・
朝かなり眠かった眠たい
けど起きて、準備しててんけど雨がすごいから
おかんが送ってくれた(*´Å`*)ありがとう〜
で席替えしたから窓側で勉強ぴかぴかはじっこうれしい〜
古典受けて、
音楽は筆記テストしてムード
満点やといいなぁ〜かわいい
また古典受けて英語R自習して。
お昼ごはんなごんだ(*´Å`*)結晶
でももうすぐ無くなってしまうんやなあ・・・・
卒業が嫌っていうより、制服を着れなくなるんが嫌down

お昼からはー
なんだっけ
・・・・
あ、数学自習と
世界史、第二次世界大戦!
世界史やばいなー
アフリカ分割しか勉強してなす ていうか範囲分からんあせあせ
で、最後は英語W〜
Wはたぶん大丈夫ですおてんき
期末テスト0点でも中間と平均したら40以上あるからw

掃除終わってから友達と買い物〜
誕生日おめでと゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+. ぴかぴか
でもプレゼント結局決まらんかったからテスト終わってからかな(・ω・`)

帰ってご飯食べて、ちょっと寝て、お風呂入って今です!
今日歌うタイミング逃した(●゜д゜)!!
私としたことがdowndown
0時間とかありえん〜〜〜
いや30分はしてるとおもうけど・・

曲作りが楽しいんやけど、もうちょっと時間かかりそう青い旗
今取り掛かってるんが、中2のときに作ったやつのリメイクみたいな曲やねんけど
構想がやっとでてきましたよつばのクローバー
もうちょっとまとまったら音にしてみよムード
オタクの道進んでますけどなにか(*´Å`*)笑
トラックメイカーになりたいな〜 って思ってみただけ
夢はおおきく。


今日アリシアのアルバム買おうとおもったけど、
やっぱり借りることにしますあめ
お金ためなきゃ!



でわ。。そろそろ
べんきょ

します
(`・ω・´)ノシ汗
comments(0) | - | PAGE TOP↑
READY or //// 20:36
category: ((φ(..;)study | author: Suchヾ●´I`ノ
世界史〜 地球
オスマンー!!



眠いです。ショック
寝たいです。
ていうかのんびりしたいです。かわいいSTOP!
最近のんびりって、全然してない気が。
10月入ってから・・
いや、そんなことないか笑



9月はあんなに長かったのに、10月はもう半分終わりですねプシュー
テスト終わっても予定いろいろあるんで早く終わらせたいです。
あーでも練習は楽しみ!!ぴかぴか
たぶんσ(・д・*)足ひっぱると思うけど・・パクッ
まあ頑張ってうたいますww
そういえばバンド名書いてなかったねぇ
かあいらしい名前ですよ王冠2 笑


USJもたのしみだー赤い旗ムード
お土産欲しい人はどんなんがいいか言ってきてwww
28日までに(*´Å`*)


11月は友達の入試があるしーおはな
σ(・д・*)の入試もあるしー 笑
面接の練習しとこ。ていうか推薦書まだ書けてないwww
入試の次の日ライブやしるんるん


正式に大学決まったら、本気で準備しとかないとなと思います。
今はテスト期間中なのでしてないけど、終わったらまたやる!ぴかぴか
奈良を出るかはまだ分かりません。。゜。(⊃Д`。)゜。
なんかねーいろんな人に聞いてみたところ
半々ぐらい・・・・(*´Å`*) プシュー  笑


私の気持ちとしては、やっぱり自宅通いが強いかな。。家
周りで一人暮らしするって友達がほんまにいませんね(・ω・´)


・・・あ。
そういえばあの大学受けたこと
先輩に連絡してない(ノI`●)
高校の部活の先輩で私が受けた大学に通ってる人がいるんですが・・・ぴかぴか
あのひとはσ(・д・*)よりも遠い。自宅通学かなあ。さくらんぼ
合格したら聞いてみよー。なんかはずかしいな (何

卒業したら先に髪染めるか
パーマあてるかで迷ってます。
入学直前にやるのもいいかなーとか
最近のなやみはこんな感じです笑


よし。世界史再開〜!!
comments(2) | - | PAGE TOP↑
Hea_d
category: ((φ(..;)study | author: Suchヾ●´I`ノ
うああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・雷







本気で風邪がやばい 悲しいあせあせ
もう歌えないぐらい喉がいたい゜。(⊃Д`。)゜。downdown
お昼はずっと鼻がつまってるだけやってんけど、
熱出てきたんかなあ・・?首から上が麻痺してる撃沈

もーテスト期間中苦しみそう[:がく〜:]危険
テスト中に風邪引くんは初やなあ(●゜д゜)汗
コメントの返事はもう少し待ってくださいーあせあせあせあせ



はあプシュー
治れ治れ治れ治れ治れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





今は世界史やってます。
アメリカ結構分かりやすそうでよかった。。
英語もやりたいし頑張らな(`・ω・´)ノぴかぴか




そういえば、
昨日の日記でメール一通もこなかったって書いてたけど
一通だけ頂いてました笑 ラブ
でも知らん間にケータイとまってたみたいでさっき気付いた しょんぼり
ごめんなさい汗
ありがと〜゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+.
comments(0) | - | PAGE TOP↑
GiGa MacHIne
category: ((φ(..;)study | author: Suchヾ●´I`ノ
今から英Rやります〜Σd(ゝc_,・*)
めんどくさいなー・・・途中で寝ちゃわないかな。パクップシュー













見る眠くなったら!!!!!!!!





1コーヒーを飲む。
2ビタミン剤飲む。
3ちょっと休憩する。
4もっと楽そうな教科に変える。
5だれかに連絡する。メールとかメッセとか

6諦めて寝る。







どうですかこれ月
今考えてみた(*´Å`*)ぴかぴか
頑張らなきゃな〜
終わったら誰かごほうびくれないかなー笑
comments(2) | - | PAGE TOP↑
Please!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
category: ((φ(..;)study | author: Suchヾ●´I`ノ
勉強しやなあかんのに
2時間歌ってしもた(ノ∀`*)おはな

喉痛いのに
なんで歌ってしまうんや〜・・・


そういえば
ほんまに風邪引きそうでやばいよーーー冷や汗あせあせ
喉痛いし頭痛いしせき出るし体だるいしdowndown
薬の手を借りよう(`・ω・´)ノ汗



ところで。
ムニョムニョ 今の私の悩み ひとつ聞いてください。


大学通うとき
バスラッシュの時間帯2時間かけて乗り換え2回の電車で通うか
家近いけどお金かかって練習しまくれる寮から通うか


今、本気で迷ってますびっくり!!

お金かかって って書いてるけど
電車通学も定期代とかバイトできない(多分)とかで
同じぐらいかかるし
寮は入る前に家具とか買わなあかんやろうから
それがプラスにかかるぐらい・・・


大学近いと練習室とかDTM使える教室とか
休みの日でもすぐ行けるから
それがいいなーって思うんやけど
往復4時間ってその間運動できるから
それもいいなとか・・・・(何それ
寮に入ると運動不足になりそうなんよ(;´Д`A ```
すぐ近くに商店街あって歩いてなんでも買えるからプシュー
ていうか運動したい!!!動きたい!
それから寮は朝夕ご飯出るから
嫌いなものも食べなきゃいけない・・・(何それ






泣き顔 ああああああああああああああ
どうしよ〜〜〜〜〜汗




ということで 意見ください 聞き耳を立てる
ちなみに寮部屋は超狭いです。
トイレとお風呂と食堂は共同です。
お風呂入るのに金取られます。



お願いしますあせあせあせあせ




よし!勉強しよ〜グー
英Rが一番やばいことに気付きました。
ていうかお母さんに、
古文単語集とか英単語集とか現代語集(だっけ)とか
全部捨てられました。
(●゜д゜)(゜д゜●)(゜д゜●)(●゜д゜)(●゜д゜)(゜д゜●)!?








いらんと思ったらしい・・・・・







というわけで
現代文は丸々実力でがんばります(yo・∀・o)y ハーイムード
comments(3) | - | PAGE TOP↑
DTM
category: ((φ(..;)study | author: Suchヾ●´I`ノ
こんばんこんばんあヽ(*´(ェ)`)ノ 月

まだ起きてます。
今世界史中〜〜
面白いんやけどね、頭になかなか入りませんよ撃沈
授業集中できてなかったってことかなぁ(;´Д`A 汗

でも今日の分終わるまで寝ません(`・ω・´)ノかわいい
で、終わったら音楽理論の勉強して寝るのプシュー
猫2 まだまだ基本範囲やけどね

やー
それにしてもさっきはテンション上がりまくった上向き上向き
ていうか今も上がってるwww

すごいものを見てしまったんですよ(●゜д゜)!!
前から知ってはいたんですが、
実際(実際ちゃうけど)使ってるのを見たのは初めてでぴかぴか
今はもう検索して画面が出てくるだけで(*´Å`*)ムードるんるん

でもやっぱり
大学入ってから買うのがいいんかなあ!?汗
いまいちどれ選べばいいか分からんし、
どれも高いし゜。(⊃Д`。)゜。downdown

でも本音は今すぐにでもやりたいよ〜(o´c_,`o)揺れるハート


ワッ! そういえば今日
 学校で面談受けました。

1分ぐらいだったけど(ノД`*)笑

何か質問ないかー?って聞かれて
ないですーって答えて
募集要項とか見せて終了嬉しい

大学案内とかも持ってたから
友達が見せてーって言うから見せてたおてんき

帰りは夜散と絡んでばいばいε(´',_c')るんるん
夜は一応勉強してます〜
あー喉渇いたなショック

あー
ラブラブ 曲が作りたいッ
ロックじゃなくてポップスの!
リズム感のあるやつΣd(ゝc_,・*)

ちゃんと基礎から学んで前に進もうと想うこのごろでした。

さー世界史がんばろジョギングジョギング汗
comments(0) | - | PAGE TOP↑
Should be together
category: ((φ(..;)study | author: Suchヾ●´I`ノ
こんばんあε(´',_c')
テスト終わりましたー!!!!!!
うれしいい゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+.

この一週間丸々テストやったから長かったよ(;´Д`A ```
でももう終わったし、もう好きな時に寝られるヽ(*´∀`)ノ ♪

今日はテスト終わってから文化祭の有志ステージの説明会行って、
そのあと部活行ってきました(●´I`●)

今日はコンクールの自由曲を合わせたんやけど・・・・・・ 双子座のほう。
双子座めっちゃ良い!!!!! めちゃきれい゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+.
蠍座よりこっちの方が好きかも!課題曲よりも好きΣd(ゝc_,・*)
もっと練習してはよ引退した3年に聴いてもらいたいな〜

終わって家帰って、疲れたから寝て、
起きて久しぶりに家族全員で晩ご飯〜・・・・・
今日は兄ちゃんもお父さんも早かったんやね(●´I`●)

食べてからσ(・д・*)はピアノ弾いたり魔女の宅急便見たり笑
あの映画好きやあ〜〜・・・ ラピュタも好き・・・
なつかしーな・・・

明日は部活行く予定やけど台風来るかなあ(・ω・`)
買い物も行きたいねんけどなあ。
大学の講座まで我慢して練習しよかな。



書くことなくなた(・ω・´)

今tさんとメッセしてます〜
最近・・・・ていうか前からやけど
メッセのみんな、やたらイニシャルでオンラインしてんねんけど見にくい笑
誰が誰やらわからんときあるwww

私もしょっちゅう名前変えてますけどね(●´I`●)
今はSuchヾ●´I`ノやけど
前までずっと本名で入ってたわ・・・・

今日はあと今西さんとゆきとしゃべった(ゝc_,・*)

書くことないなあ。
結構書いたかな?

comments(0) | - | PAGE TOP↑
No doubt
category: ((φ(..;)study | author: Suchヾ●´I`ノ
テスト三日目しゅうりょ〜。
私は英Wのみだったので普通に終わりました(●´I`●)
問題も無く。

しかし今日ボイトレ行ってたせいもあってお昼ほとんど勉強せんと
帰ってから疲れて寝てしまったので今から徹夜でおべんきょうです笑
眠たくはならないと思います。多分間に合う。

ってことで頑張るよ〜〜ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
FOGMA
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
KAELA TICKER
OTHERS
SEARCH