New Song Release!! to Such-MySpace from Plofile Page
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
BEST&USA(2CD)
BEST&USA(2CD) (JUGEMレビュー »)
BoA,Yutaka Furukawa,Crystal Kay,Sean Garrett,VERBAL
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
new song
category: *my song(o´c_,`o)* | author: Suchヾ●´I`ノ
JUGEMテーマ:音楽

myspaceに新曲アップしましたー。


『INTRO for BABY』という曲です。



この間、制作で依頼されていたBABYというアルバムの1曲目に入れて頂いた曲。


といってもかなり前の話で、実は18歳のときに作ってたので
新曲といえどかなり古かったりします。


この頃はまだ慣れずにひたすら量産してました。


それにしてもなんか音が悪い気がするんだが・・・
変換はしょらんとちゃんとミックスダウンした方が良かったかな。


明日依頼曲のデモ送って、
制作中の曲を今週中に提出するのが目標
ていうか課題


ほんで今月中には全部レコーディング。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
2-two-
category: *my song(o´c_,`o)* | author: Suchヾ●´I`ノ


ずっと一緒にいたわけじゃない
何もかも与えるつもりもない

紛らわせ合いになりたくない
雪で目の前が見えないのも

ほんの一日でかまわないから
私にはいつも聞かないで
ひとつになる気も見せないから
あくまで寄り添ってよ

始まる前に戻りそうな
瞬間がこの身に降ってきても
分け合えるって
目印になる夢を置いておいて
いつでも繋がるから


いつまでも変わるわけじゃない
捨てたくないもの持ってるよ

愛してるって言って
その一瞬の 欠片でもいい

comments(0) | - | PAGE TOP↑
HATE ME
category: *my song(o´c_,`o)* | author: Suchヾ●´I`ノ


どんなに溶け合っても
君とひとつにはなれない
そんなことは知ってた
音に惑わされた日から

静かに見つめ合っても
また何かに触れる手
可愛い 愛しい 暖かい
だけどもっときわどい目線
どこまで巡り合わせようか
君と同じ未来の先に

こんな朝が来るくらいなら
こんな夜は越えられない
今すぐに 全てを終わりにしようとしていた
私には君が 最後の道


確かに感じる息
寂しい想いを受け入れて
ありのままじゃないなら
弱いところもっと秘密に教えて

君は何を愛して
いつからそれを守って
正しさ もう捨ててきたの?
つまづいたらすぐでも
立ち上がって笑ってよ
いつだって 一緒に傷付いてね


君にしか見えない光
目が眩んで 今だって
言葉無しで
紅い靴でたった一人
在りのまま裏切られる


君となら


静かに見つめ合っても
また何かに触れる手
可愛い 愛しい 暖かい
だけどもっときわどい目線
どこまで巡り合わせよう
君と同じ未来の先は

comments(0) | - | PAGE TOP↑
19
category: *my song(o´c_,`o)* | author: Suchヾ●´I`ノ

そこから見えるのは
片足に潜むダイヤ
照明逆さまにして君は
全てを手に取る気でいる

ここから見えるのは
曲の始まりのループ
どうにも止まらないみたいで
何もかも好き放題

意味の分からない言葉で
操るのはやめてよ
転がされて踊って初めて
あたしはあたしなんて言わないで

ダンスフロアで
駆け引きの勝負と
どうしようもなく
覚えた感情取り戻せない
前に戻ってみても
君はどこにもいないのに
ずっと探して歩いてきたんだ
運命の人


今から考えよう
確かに愛せる物を
君を独り占めできる証拠
天井から鳴り響く低音
全てを見くびっていたみたい

意味の分からない仕草で
操るのはやめてよ
あたしが何も知らないふりして
全て教えてって言ってしまうじゃない

ライブハウスで
どこふく風と
どうしてもこんなに
手にした感覚愛し合いたい
後に進んでみても
君はいつかはいなくなるのに
ずっと探して歩いてたいんだ
運命の歌


まだまだ始まったばかり
なのにずっと側にいたような
君のその暖かい手に
19の心が動いてしまう


ダンスホールで
駆け引きの勝負と
どうしようもなく
覚えた感情取り戻せない
前に戻ってみても
君はどこにもいないのに
ずっと探して歩いてきたんだ
運命の人

ライブハウスで
どこふく風と
どうしてもこんなに
手にした感覚愛し合いたい
後に進んでみても
君はいつかはいなくなるのに
ずっと探して歩いてたいんだ
運命の歌


そこから見えるのは
片足に潜むダイヤ
照明逆さまにして君は
全てを手に取る気でいる


JUGEMテーマ:音楽

comments(0) | - | PAGE TOP↑
MY LOVE
category: *my song(o´c_,`o)* | author: Suchヾ●´I`ノ
 STILL HUGな気分です。



我ながら良い曲名付けたな!笑





今更ながら解説しますが、(こういうの久々)



あの曲は、
私の中の音楽についてってテーマで書いた曲です。



私の中の音楽との戦い。
そして
私の中の音楽での戦い。




君を取るか音楽を取るか、
という葛藤で歌詞が進んでいきます。




それから夢と現実
自分のノイズと誰かのドア
雪が非難して太陽を追いかけて
大人になるか子供でいるか



二者択一や逆の要素がいーっぱい出てくるんですね。



でも全て抱えてしまってる。
この欠片たちが集まって、行く先には何があるの?
疑問は持つ、けど悲しくはない。




まあ何事に対してもメリットとデメリットはあるわけで
その中から自分なりの正解、
というか自分の心が一番納得できるものを選んで行けたらいいなって思って書きました。
ってこんな風に書いてる事はいつもほぼ後付けですが 笑
いつも直感で全て書いてるもん。




もう夏ですねー
だからか分からないけど、
最近私の周辺ではもっぱら恋の話が花を咲かせています。


しかも、みんな甘酸っぱい青春みたいなかわいらしい片想い!
きゅんきゅんします。w


片想いの話なんて久々なのに、今日も昨日もおとといも
いろーんな人のを聞いてるような・・・


恋愛っていうのは1人だけでできないから
難しいし同時にどきどきするんでしょうね。


答えを選ぶのだって本当に難しい。





私が今日ふと思い付いたことは、
2人自身がその答えの証明になればいいなって。


そんな恋は脈が無いとか幸せになれないとか
他の人に何を言われようが、
結果を2人が周りに見せていければいいんだよね
いろいろ諭されてへこむこともない。


結果的に脈が無かったとして恋が叶わなかったとしても
お互いの大事な経験の一つとして受け止められるなら、
それがまた先の幸せに繋がる気がして。



まあでも一緒にいれたら一番だよね。笑













頑張ります。
いや、頑張らずにあくまで自然で進んでゆきます。







明日はしんどい一日です。
歌ってセミナーではPunkの講義受けてノート提出して
また歌って打ち込みしてマーケットの勉強して終わりかなー?
早く寝なきゃなあ。




おやすみなさい。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
again
category: *my song(o´c_,`o)* | author: Suchヾ●´I`ノ

昔から
体が傾いてるのに気付かず
それから
君にかまわず触れた

いつかは
その世界にも入れるだろうと
優しいから
誰の両腕がそうしたの?

目の前に広がる
蜃気楼 行方を指し示して
心から生まれ来る
メロディーは ただ前を向かせるだけ
目の前に埋もれる
落とし穴が暗い顔をして
心から堕ちて来る
戸惑いは ただ迷いを増すだけ

君しか
聴こえないはずだけど


これから
体が言うことを恐れずには
自ら
君を棄てる日が来るなら

あたしは
今いる世界も消すつもりだから
優しいまま
残していなくなりはしないよ

目の奥に信じる
海原 想いを繋ぎとめて
心から生まれゆく
後先は ただ裏切って正すだけ
目の奥で生きてる
男の子が暖かく笑って
心から出て行く
後悔は ただ迷いを増すだけ


目の前に広がる
蜃気楼 行方を指し示して
心から生まれ来る
メロディーは ただ前を向かせるだけ
目の前に埋もれる
落とし穴が暗い顔をして
心から堕ちて来る
戸惑いは ただ迷いを増すだけ


あたしは
今いる世界も消すつもりだから
優しいまま
残していなくなりはしないよ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
2 demo
category: *my song(o´c_,`o)* | author: Suchヾ●´I`ノ
あぶなーい。




8分前!











今日は、歌練習して
木曜に渡すデモ2曲の続きしてました。




どっちもアップテンポなんですが・・・・





んー
んんー


一番時間かかるのって、何気にメロディやったりする。
フィーリングていうかなんていうか。


バックトラックの形がちゃんとはまってれば はまってるほど
それに合うヴォーカルトラックってむずい。

逆なら慣れてるんやけどな。






明日は、多分皮膚科いってきまーす
目の周りが腫れてかゆくて痛いんです。


花粉症だな・・・・
嫌だな。
鼻水がどうとかより、こういう風に皮膚がやられるのが辛い。





ていうか、もうすぐバレンタインやね!
高校3年間では交換しまくりで胸やけも相当酷かった思い出がありますが
今年はあげるの1個、もらうのは会った人からになりそうです。

いっぱいできて余ったら色んな人にあげると思うけど(`・ω・´)
comments(0) | - | PAGE TOP↑
STILL HUG
category: *my song(o´c_,`o)* | author: Suchヾ●´I`ノ


この欠片が行く先に
何が待っているの
自由に流されてると
濁りも見えてくる

だからたまに刃向かって
別の誰かのドア
眺めて乾いてみたり
覗こうとしたり

オリジナルなノイズで
導いてみて

tell me why I kill you in songs
真っ白に降り積もる雪 避難し
tell me my groove is what you don't know how to go
why I just choose the only real
give me one more


この欠片が集まると
何になると言うの
深夜4時過ぎるぐらい
身体も錆付くの

バックグラウンドに
咲き乱れてる

tell me why I believe in it
真っ赤に注がれる太陽 焦がれて
tell me my groove is what you don't know how to go
why I just choose the only dream
go away


輝く瞳の中
鳥が飛ぶように
救い上げたマスクが
まだ土を蒼にする

tell me why I kill you by songs
世界が揺れる唐草の海で
tell me why you don't know how to go
大人にならせてよ 子供のように
tell me why I just sing groove to groove
why I just have no more tears about you in this zone

But I stay
I still hug in our trap finally
like this
comments(0) | - | PAGE TOP↑
rope・roove
category: *my song(o´c_,`o)* | author: Suchヾ●´I`ノ


飴玉に魅かれて幾度
駄目な合図に周知しがち
慣れた頃に空いた片隅
gonna be your side このままでも

滝のよう落ちていく願い
明日のためでもない軌跡
消えた頃に余る轍に
gonna be your side 正直に

時折見せてきた 憧れ
飛び込んでみた
夢の朝焼けに そう一人で
誰にも見せない ココロのタイル
剥がしてみれば
夜にお別れはできない
そう2人で、この世界を開く


五月雨に守られお休み
立ち所溢れる海鳴り
車の中で行ったり来たり
wanna be alone 何かのせいで

瞳の奥覗けるくらい
近付いてまた離しても
雑な映画に似せるクチバシ
wanna make so 震えてる

いつか見せるから ありのまま
今日に懸けてみた
夢の残像に まだ一人で
換えられない コトバのスタイル
溶かしていけ
どれだけ生きても葛藤
まだ2人で、ただ今をいざなう


I am nominated and not thrown
 even if I seem to ascertain what really happened
I won't be filled always happily
would you know my scream as I grope groove?


時折見せてきた 憧れ
いつか歌うから
夢の始まりに また一人で
もう示せない サビシサのスペル
目覚めていけ
夜にお別れができない
そう2人で、この世界を打つ


I am nominated and not thrown
 even if I seem to ascertain what really happened
I won't be filled always happily
would you know my scream as I grope groove?

comments(0) | - | PAGE TOP↑
MY HEAVEN
category: *my song(o´c_,`o)* | author: Suchヾ●´I`ノ


一度風が吹くだけで
足跡も君もさらわれた
立ち止まるだけで収まらない

だけど思い出せば
思い出だけじゃ終わらなかった
胸の灯りは遠い日の約束を
私に明かしてくれるから

心配しないで
私にできることはない?
ずっと向き合ってきた ひとつの扉に
今もこうして 立っているよ


顔も名前も知らないだけで
剥がれない瘡蓋を見せるのは
怖いけどその奥に光る月は

ねえ思い出せば
後悔だけじゃ済ませなかった
この声はありふれた願い事を
私に繋いでくれたんだ

心配しないで
私達は迷うことも学びながら
それでもゆずれない ひとつの扉に
今もこうして 向かっているから


この声は世界でたったひとりを
私に逢わせてくれたんだ

心配しないで
私にできることはない?
ずっと向き合ってきた ひとつの扉に
今も君と 向かっているから
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
FOGMA
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
KAELA TICKER
OTHERS
SEARCH