New Song Release!! to Such-MySpace from Plofile Page
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
BEST&USA(2CD)
BEST&USA(2CD) (JUGEMレビュー »)
BoA,Yutaka Furukawa,Crystal Kay,Sean Garrett,VERBAL
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
MySpace
category: σ(・д・*)myself | author: Suchヾ●´I`ノ
 MySpace で楽曲掲載しました〜


まだ一曲のみですが・・・



これを機に、こちらのサイトもリニューアルしようと思ってます。

大学入ってから
日記は更新してるけどサイト自身は放置気味だったので申し訳ないです。。
PCする時間が激減してしまったので。



ブログ移転も検討中なのですが、まだ保留ということにしておきます〜
Myspaceは音楽用、
こちら(か移転先)は私用として仕事とか恋愛とか遊び?について書いてもいいかなぁと思ってます。


昨日ですね
1曲デモ完成しました!


前にも書いた依頼用で私は作曲・アレンジ担当なんですが
依頼者(アーティスト)さん自身のオリジナルから掛け離れすぎないように、
私が思う良い要素を取り入れつつ自分の音楽性も表現できたらいいなと思いながら作りました。


おそらく明後日ぐらい?にお渡しするんですけど
楽しみだ〜




今日から3月のライブに向けての練習に入ってます。


普段は弾き語り・音源付きの2パターンでやる事が多いんですけど
今回はアコースティックライブということで全編弾き語りになると思います。


初めての場所でどきどきするな〜



今の時期はゆるく就活もしつつのんびりしてます。




MySpaceへはプロフィールページからLinkできるようにしておきますね。
のちのちバナー貼ります♪
comments(0) | - | PAGE TOP↑
I don't know Wno tolks about you
category: σ(・д・*)myself | author: Suchヾ●´I`ノ
誰が何を言おうと
どんな風に非難しようとちゃかそうと

実際、私が体験してしまってる




中途半端で悩んだ時期もあったけど
これからは明るくいこう



何よりお互い自然でいられるのがすばらしいと思う。




早く島行きたいね
何度も言ってたらばかみたいですかね
comments(0) | - | PAGE TOP↑
Say It
category: σ(・д・*)myself | author: Suchヾ●´I`ノ
今日は身体ふらふらになるまで
起き続けよう







この悲しみから抜け出すため
この刹那が消えるまで





そうしたら、そのあとは必ず手を振る。







まず私が腹を括らなきゃね。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ochiteru
category: σ(・д・*)myself | author: Suchヾ●´I`ノ
堕ちてる。




















堕ちてるな。










でもこんな日があっても良いと思う。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
neuneu
category: σ(・д・*)myself | author: Suchヾ●´I`ノ
タイトルに特に意味はありません。








すみません。












えー、

ばれんたいんですね。



私はずーっとバイトだったので
(生徒さんが来週入試なので、追い込み中です)


実は明日渡しに行きます。





チョコ作ったんは、ついさっき。笑



でも1時間もかかんなかったぜい!




今週に一緒にチョコレートフォンデュとかしたから

一応もうチョコあげたって事にもなりそうですが



ちゃんとしようと思って(何を)

しかし初めて作ったチョコのお菓子で、味はどうなることやら??



写真はあげてから笑、載せまーす。









さてさて。




久々にPCからの更新です。
あんまり時間は無いんですが





えと、今年中に、このブログ閉鎖予定です。






へへ。
また移転する。w





2回目の移転先は、お知らせすると『なんで?』って思われそうなので
まだちゃんと決定してから書くつもりですが



私の音楽活動的な理由です。





この春休み中に、また詩集をこそっと発表しようと思ってるんですが
今回はほぼ全て共作。
相手の方に掲載する許可頂いたりとちまちま作業してます。




でもまあ
その分楽しみにしていてくれたら嬉しいです゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+.









ってことで
明日から旅行なので









お風呂入ってきます(`・ω・´)ノ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
why
category: σ(・д・*)myself | author: Suchヾ●´I`ノ
ううーーん



迷うなあ。



こんにちは(*´Å`*)ノ






明日からまた忙しい日々が始まります。
ほんとに考えれば考えるほど、今年1年は大変な事になりそうな予感。

いろいろ抱えながら過ごしていく事に不安や焦りも感じつつ。



去年の春から、PCをする時間もかなり減って
ここを続けていくことにも迷いが生まれてます。
そんなに深刻になる必要は無いって全然解ってるんですけどね(´I`●)



まあそんな感じで、明日からまたたくさん歌っていきますよ。




去年一年たくさんありすぎて、ほんとに思い出したらきりないですね。笑
大学入学して
バイトはじめて
病気が判明して
恋をして
多くの音楽仲間に出会って、そんな中で昔の人とも再会したりして
家族が入院して
いろんな知らない場所へ行って


今年はこれに就職も入るんだろうけど








やっぱり音楽の仕事がいいけど、その中で厳選したりはしないな。
全て憧れるから。

大学に入って、いろんなかたちで音楽を仕事にしている方に出会って至った気持ちです。


でもできたら安定した職種がいいな。
将来は絶対自分が家族を支えていきたい。

これは家族の入院と、自分のカウンセリングを通して思ったこと。






就職先見つけて、自給自足の生活をして、その分自分のお金で少し自由をして

一人暮らしで不安になって
そうしたら また苦しくなったりするかな?




多分 今いろいろ迷ったり悩むのは
ずっと音楽だけで持たせてきた自分自身の価値や将来を
それ以外の世界に移してきて戸惑ってるからな気がしてますが・・・







まあ 迷いすぎもよくないε(´',_c')笑







ていうか

お正月まじ食べ過ぎた!!!!!


やばい
お腹がやばい゜。(⊃Д`。)゜。

胃拡張。





学校始まって運動したら戻りますように(;´Д`A ```
comments(0) | - | PAGE TOP↑
needs
category: σ(・д・*)myself | author: Suchヾ●´I`ノ
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)




今日から冬休みですよ**

ということで、時間もまあまああるので

今日はたっぽり書こうかな。たっぽりて。




今日は7時からバイトだけだったので
ほんとに久々にゆっくりしました!

朝何時に起きてもいい、っていうのが久々やった。



学校があるとほんとに忙しいので
残り少ない今年はゆっくりしたいなーとか思ってたんですけど
なんだかんだあって
予定が無いのは明日だけになっちゃいました。

クリスマスだけ空いてるって。笑


木曜はいとことパーティあるし、(今年パーティ3回目)
金曜はカウンセリングとバイト、
土曜は旅行する予定のメンバーとご飯食べに行って
日曜は今のとこデートで
月曜は多分おじいちゃんち帰って
おおみそかの間に曲作って(年末+おじいちゃんち はよく進む)

お正月はたぶん3回初詣行って笑、
とかしてる間に冬休み終わっちゃうなあ。

でもどれもたのしみだ(*´Å`*)



来月はテストだらけで。。がんばろう。
和声とセミナーと実技のテストが一番やばいかな。

後期の実技は、マライアにしました。

もう1年終わっちゃうんやなあ。
あと1年でまた色々変わるのかな。



でもやっぱ今年は長かった。



そろそろ雑用してこよー
comments(0) | - | PAGE TOP↑
2005
category: σ(・д・*)myself | author: Suchヾ●´I`ノ


いつか君は

ある日突然全然話せない距離になって
そのまま一生消えてしまいそうな気がする
それが毎日怖くて
ほんとに苦しい




こんな台詞言わせてた事、忘れないようにしよう。



発作が起きたときも。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
P2
category: σ(・д・*)myself | author: Suchヾ●´I`ノ

おはようございます。



昨日はいままでにないぐらいよく眠れました



疲れてたんですかね






今日は暇dayなので、曲つくろーっと。



たぶん休める日はもう当分来ない気がします。
もうすぐ学校始まるしね



あ!ゲームクリアせな



comments(0) | - | PAGE TOP↑
never gone
category: σ(・д・*)myself | author: Suchヾ●´I`ノ
 星に なりたい
























 君と 同じになれる























 ひとつには なれないけれど
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
FOGMA
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
KAELA TICKER
OTHERS
SEARCH