New Song Release!! to Such-MySpace from Plofile Page
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
BEST&USA(2CD)
BEST&USA(2CD) (JUGEMレビュー »)
BoA,Yutaka Furukawa,Crystal Kay,Sean Garrett,VERBAL
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
Tone
category: ※caution | author: Suchヾ●´I`ノ
テレビで京都特集やってる。


舞妓さん可愛いなあ・・・


ブログ少しだけリニューアルしました♪


左のオススメCDは、もっと紹介したいものがたくさんあるのですが
ディスプレイ用やしジャケットの好みでも選んでます。


今日は夕方からでーとです・・


機材を少し借りて、帰ってからいくつかオーディオファイル作ろうと思います。



もうすぐバレンタインやね・・・
ラッピング類は買ったけどチョコの材料買ってないという。



去年と同じような感じにすると思います。




月曜に覗った先からまだ連絡来ない・・
きになる。。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
RERERED
category: ※caution | author: Suchヾ●´I`ノ
最近一人でいると
ふいに存在に気付く



でも目の前に映ることは絶対にない




真っ赤な画面





何かを思い出しそうな気がして
comments(0) | - | PAGE TOP↑
no pain
category: ※caution | author: Suchヾ●´I`ノ
 私から歌う場所を奪わないで





歌っていないと
生きてるって感じられない



音楽がないと
私の存在価値はない






息苦しくて
このまま消えてしまいたい





誰の目に触れられることも
誰かに手を伸ばすことも
もう疲れてしまった




私は、君がいないと
君から受けた傷から抜け出せない




喉が痛くて痛くてたまらない






私から音楽を取り上げないで
comments(0) | - | PAGE TOP↑
notion
category: ※caution | author: Suchヾ●´I`ノ
寂しくていらいら
泣いて、毎朝目赤くして


甘え方が分からないんだよな
迷惑がられるのも傷付くし


夜は嫌い
ベッドも嫌い
意識遠のいてってる自分も



家族も、みんなどうにでもおかまいなしな気がして
ちょっとでも叱られたら死にたくなる


これはちっちゃな頃からきっと変わらない事


どう考えたってあたしなんかお荷物で



でもあたしはきっと 謝るしかできない




今日は絶対もう笑えない
昼間 人と接してきて もう限界


手が痛い





孤独だ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
mix remember mix
category: ※caution | author: Suchヾ●´I`ノ

 帰ってきました・・・・・・・








まじ疲れたなんか。。
休みぼけか?
体育あったから?
実技受けたからかあー




でもそれだけじゃない。きっと。




あーあ
最近悩んでなかったのに
あーあしか言えん




いろんなことがごちゃまぜ。
というか ひとつのことが、もうひとつに関連して
最終的にいつもの闇に辿り着く みたいな


ね。









諦めた方が楽なんだろうな。
全部を。





なんであのとき
もっとちゃんと見なかったんだろう
もっと早くに気付けなかったんだ
足先を見るまで

なんであのとき
もっとちゃんと顔を見たのに
今更思い出せないのだろう
後ろ姿しか記憶されてないよ



どうせ死ぬなら
思い出してから果てたいな
全部を。




もし、またあたしのことを好きだと言ってくれる人ができたら
あたしの代わりに潰しに行ってくれるかな?



これ以上書いたら最低だから、やめとーこっ。










最近ね、憎しみしか生まれないの


comments(0) | - | PAGE TOP↑
past_holic
category: ※caution | author: Suchヾ●´I`ノ
 おはよう


昨日はね・・・・



友達2人と電話して、眠たくて仕方ないから寝ようと思ったんやけど


寝てしばらくしてから夢を見て、それを忘れてから起きたら

前よりひどく、目の前がぐるんぐるんしてました


天井を、青くて長いもやもやした虫みたいなのが、うじゃうじゃ動き回ってて。


そういえば寝るまえに窓ガラスに雨が流れてるみたいな模様も見えたな。


今朝からちょーお腹痛いし



ご飯作れーん。。






さっき、久しぶりにブログでバトンとかしようかなと思って探したんやけど
なんかやりたい!ていうのが無かった・・・・
恋愛バトンとかひたすら長かったし。
音楽でも探したらよかったかなぁ。





あと何書こうとしてたんだっけな。




今日はお父さんが早く帰ってくるから、みんなで晩ごはん。




それまでに課題しよっ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
EYES
category: ※caution | author: Suchヾ●´I`ノ

この街 嫌い
早く飛び出したい
全部忘れられたらいいな


この手も切りたい
全部切り落としてしまいたい
もう痛くならないように


夜が嫌い
あなたが嫌い
わたしが嫌い


全部忘れられたらいいな



comments(0) | - | PAGE TOP↑
I am his
category: ※caution | author: Suchヾ●´I`ノ

 ベッド行ってきまーす。








今日も闘い。
毎日毎日夜が来ることにうんざりしますね。

 

実は私の部屋は
2回目に奴と出会った場所なんですよ。






あそこにいると、独りじゃない感覚に陥るんですよね。





今も背中に立ってるから
仰向き以外に寝れない。






えへっへ。←








何度だって切り刻んでやる。

comments(0) | - | PAGE TOP↑
Be One Helper
category: ※caution | author: Suchヾ●´I`ノ
 来たな。





また来てしまった。




パソコンから離れられない。
胸が痛くて、関節が痛い。


意識がちょっととおい。




もうやんなる。



あー、手が痛い
もうキーボード打てないぐらい痛い











出ていけ
もと居た場所へ返して










あーもうやだ
今日ほんとだめだ
音楽なかったら、確実にどっかに連れ去られる








誰か心、体に縛り付けといてよ
過去を切り離してどっかに置いてきて
ついでに何を忘れても もういいから






ああ頭痛い!






なんか私酔ってるみたいだな。











意識がもう薄くて弱いよ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
I hate
category: ※caution | author: Suchヾ●´I`ノ
痛い
痛い
痛い
痛い
痛い
痛い



でも薬には手を出したくない
飲んだら笑えなくなる






次に学校行くまで
飲まないって決めたから










大丈夫・・・
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
FOGMA
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
KAELA TICKER
OTHERS
SEARCH