New Song Release!! to Such-MySpace from Plofile Page
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
BEST&USA(2CD)
BEST&USA(2CD) (JUGEMレビュー »)
BoA,Yutaka Furukawa,Crystal Kay,Sean Garrett,VERBAL
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
nn-
category: college(`・ω・´)ノ | author: Suchヾ●´I`ノ
んーー






どうしよっかなー
明日!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
real time
category: college(`・ω・´)ノ | author: Suchヾ●´I`ノ
いやいや







こんばんわ(`・ω・´)ノ










PCから更新するのって
いつぶりなんやろうw
ほんまにこうやってちゃんと書けるのは
めったにないことです。


まあ今
書く時間があるかといえば
全く無いんですけど・・・w
1秒でも早く寝たい(・ω・`)

でもいまipodの中身整理中で色々しなきゃなので
合間にでも書けたらちょこちょこ書きますね




はい

最近
ブログの更新が滞っていて
できてもちっちゃな一言メモみたいな物しか
ほんとにすいません゜。(⊃Д`。)゜。


忙しいですほんと。


毎日学校行ってー
授業受けてー
ご飯食べてー
帰ってきて練習してー
お風呂入って寝てー
の繰り返し。


充実してるのであんまり辛くはないんですが
PC開く時間が少なくて
してるときでも、曲作ったり歌練習してるとき限定とか。


なので最近のこととか詳しく書けなくて、
自分でもはがゆいんですよ(●´I`●)
でも当分はこのままかも・・・・


今日は、久しぶりの休みでした!
4月になってはや20日ほどの中の
初めての完全休み。
1時間ピアノ弾いて、3時間歌いましたけれども
明日はまた朝早くから授業があるよ〜
でも今日はかなり寝れたのでそれで満足かなあ・・・

来週はまた高校の練習会やらバイトやら入ってきます。

大学はといいますと
授業がね、楽しいんだよ〜
練習もしなきゃだからただ楽しいだけじゃなくて、忙しくて大変やけど。
個人的にあたしが特に好きなのは(実技授業抜いて)
音響機器演習とDTMとセミナーとコラボレートと
作曲法とキーボードとソルフェージュかな!

ソルフェではこないだ聴音+楽譜書きました。
たのしーよー(*´Å`*)
作曲法は先生が面白いです。音響もDTMもセミナーも同じく。

クラシックの音楽理論とか音楽史も面白いんやけど
先生がね・・・・汗
音響学なんて、あれが本当に先生?って思うほどの難しさとややこしさ。
生徒に向かって話してるんじゃなくて、
ただ独り言のようにしゃべり続ける先生。
しかもほぼ物理と数学なんですよ。数学・・・(・ω・`)
英語はやたら先生と目合います。
大体そんなかんじかなあ。

一番楽しみで仕方ないのは、やっぱりDTMですかねー
本命ですよー
でも私のまわり、めっちゃ興味ある!っていう子は少なくて
一人見っけたんやけどその子にソフトもらったり色々話してます(*´Å`*)
キーボードが今すぐほしい・・
でも高い。
でも自分で買いたいのでバイト頑張ります!


そういえば書こう書こうと思って書けなかったんやけどさ
はじめてのピアノレッスンのとき、
先生に
ふだん自分で曲作るときにしかピアノ触らないって言ったら
じゃあ自分の曲弾いてって言われて!
rope・roove弾きましたよwww
びっくりしたー(ノ∀`*)笑
その話を友達にしたら友達の前でも弾くことになってw、
今作ってる新曲もSIGNも
East Boy WolfもHis Roomもちょっとずつかじってやった!


作曲してる子は少ないのかもしれないなあ
小学生から初めたって言ったら驚かれる(・ω・`)
レベル高いって言われたけど標準がどんなのか知らないから自覚できませんw


その反面めちゃダンスできる子とか
バンドで大会出たとかいう人もおったりして
毎日刺激受けまくって楽しいです!


ってかんじで近況でした。
もう寝なきゃー
4時間後にまた起きて行かなきゃ・・・




じゃあまた更新します
ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛
comments(0) | - | PAGE TOP↑
EGGE
category: college(`・ω・´)ノ | author: Suchヾ●´I`ノ
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)ぴかぴか





この顔文字使うの久々〜かわいい
中学のときは毎日打ってたのになぴかぴか







ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















ネムイですzzz





さっきお風呂のなかでメール返信してたら
あったかくて気持ちよくて
眠くて眠くて



もうこれ書いたら寝ちゃうかも・・・
筋トレだけは忘れずに!汗




今日は朝9時半から課題受けて、
履修登録の最終で定員越えとか出だして、
結局はσ(・д・*)そんなに変わらなかったからよかったけど
いっぱいもれた人かわいそうあせあせ

あの登録の仕方はあんまりよくないと思うなぁ・・・down
抽選じゃなくて学籍番号順って(●゜д゜)失恋


それ終わってから教科書買って、
それから4人でマクドでおしゃべりムードるんるん



明日、6人ぐらいで
健康診断の前にカラオケ行くことになりましたかわいい


たのしみ〜ぴかぴか


地元と大学近い人ほんまにうらやましー
でももう2時間通学慣れましたひらめき
ipodの電池減りがはやいはやい。笑




じゃあ今日はこのへんでっ




おやすみなさい月
comments(0) | - | PAGE TOP↑
all my love
category: college(`・ω・´)ノ | author: Suchヾ●´I`ノ
これから
更新が滞ってしまうかもしれませんショック


毎日帰りが遅いので汗



今日は朝9時半から
大学の単位履修について
ながーーーーいお話を聞き

今度の泊り込みオリエンテーションの説明も
シラバスのもながーく聞いて


そのせいで時間が押して
お昼食べる時間も無くなって・・・

1時からは専攻別にガイダンス!
結局4時過ぎまで
先生のあつーーいながーーい音楽トークよつばのクローバー



すごいですよほんと赤い旗
想像にはしてたけど、
ここ選んでよかったなあーって、本気で心から思いましたupup
まだ授業は受けてないんやけどねたらーっ


そして7時過ぎに家着いて
それから、
お母さんの友達の
ジャズシンガーさんの家で個人レッスン受けましたおはな


すごく色々なことを教えて頂いて
勉強になりましたよつばのクローバー


で、帰ったのが10時まえ。







明日も朝6時起きひらめき




zzz



明日は専門実技と副科実技の先生とそれぞれ一対一で
どの時間に授業受けるかの話し合い遊園地


履修内容、受講表
だいたい完成したけど・・すごいよ!←なにが
σ(・д・*)音響学とか選んでみたひらめき


毎日歌って弾いて作って聴いて見てってかんじです赤りんご







あーー
ほんともう寝なきゃ汗


おやすみなさい月
comments(0) | - | PAGE TOP↑
I feel
category: college(`・ω・´)ノ | author: Suchヾ●´I`ノ
ぴかぴか初!!!



久々にカテゴリが増えましたよっかわいい
たのしいなーうれしいなー(謎



さて今日はひらめき
大学の入学式でした!


スーツ最初は慣れなかったけど、すぐに慣れて
入学式の先輩方の演奏もオリエンテーションも楽しめたし
友達?ていうか・・・まだ知り合い?汗
結構できました!


それにしてもオリエンテーション青い旗
幼稚園みたいなことした(・ω・`) 笑
なんかねみんなで円になって、
座って、自分の名前書いた紙置いて
自己紹介しましたよww

σ(・д・*)私は専攻と出身地と好きなジャンルと高校の部活と・・
ほかの人達もだいたいそんな感じでしたるんるん
そしたら、地元同じ人を2人発見ぴかぴか
内輪で地元ネタで盛り上がる゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+. www
共通の友達いたしwww


ていうか、σ(・д・*)の専攻が一番人数多かったですよニコニコ
知らなかった。ピアノより多かった。

メアドは交換したけど、顔と名前が一致してないよ失恋
でも顔は一応だいたい覚えられたとおもうさくらんぼ
入試のとき一緒やった友達にも逢えたしハート大小


明日は朝9時半から夕方4時まで
ひたすらガイダンス・・・・プシュー
何時に起きればいいんだくるりん
6時ぐらい?


もう寝なきゃなあ・・・・青い旗



明日もたのしみだなモグモグ



じゃあ今日はもう寝ます月
おやすみなさいニコニコ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
FOGMA
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
KAELA TICKER
OTHERS
SEARCH