New Song Release!! to Such-MySpace from Plofile Page
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
BEST&USA(2CD)
BEST&USA(2CD) (JUGEMレビュー »)
BoA,Yutaka Furukawa,Crystal Kay,Sean Garrett,VERBAL
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
category: cooking(´I`●) | author: Suchヾ●´I`ノ
帰ってきた〜!
やっぱり家落ち着く(*´Å`*)
そして暑い 笑

向こう行ってたとき、薄いニットとか着てたのに
こっち帰って速攻Tシャツσ(・д・*) ww


シフォンケーキって
あんなおっきいのを
どう分けてどうラッピングしたらいいんでしょうか。
学校の子にあげるのは
最終的にタッパーで持ってって一個ずつ食べてもらうとかできるけど
人に送るのって
(●゜д゜) ・・・

いろいろ探してたらミルクティー味のんとか出てきた(*´Å`*)
おいしそー!!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ONEDAYINGEDMORETIPE
category: cooking(´I`●) | author: Suchヾ●´I`ノ
うわー!
気付いたらこんな時間!!

今日は早朝から近所で火事あって、
消防車がうるさくてうるさくて起こされました・・・
すぐおさまったけどね。

しぶしぶリビング行って、なんやして、
眠かったからまた寝てお昼前起き。

ご飯食べながらメセして、そんまま昼ドラ観て、
年賀状書いて・・

夜いいとも始まったあたりから、お菓子作り決行!
クッキーは部活のクリパんときに練習で作ったから成功しました(●´I`●)

もう一種類、ロールケーキを作ってるんですが・・・
時間無くなってスポンジだけ作って、明日巻き。
たのしみ〜

冬休み部活無くて、宿題もなんもしてへんから毎日ごろごろしてます・・
こんな生活あかん〜〜〜〜〜 なんとかせな。。
10時間ぐらい歌いたい!

でも最近CDとか買ってないから新曲全く聴けてない状態。
なんか新しいの聴きたいな〜 おすすめないかなぁ

ケミストリーとか 聴きたい・・・・
堂珍さんの声は 大好きです(●´I`●)
イルマリさんの声も 大好きです(●´I`●)
晴一さんの声も 大好きです・・・(●´I`●)
もう一年以上聴いてませんが。。

明日はおじいちゃんがうちに来るので、今日作ったクッキーあげます☆
ひいおばあちゃん はよ元気なってほしいな・・
まだ点滴抜こうとしてるかな 笑


恭サーーーーーーーーーーーーーーーーーーン・・・
答えろ・・・
comments(0) | - | PAGE TOP↑
FOR YOU(☆・m ・☆)
category: cooking(´I`●) | author: Suchヾ●´I`ノ
20060312_127024.jpg
今日作りましたぁ(>∀<*)/”
右がフロランタン、左がブラウニーですvv
結構上手くできたと思うんゃけど…どぅかな(;ノw・)
明日大好きな友といろんな人にあげてきますよd(。-(エ)・。)Йё♪
喜んでもらえるように祈っときます(>人<*★☆
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
FOGMA
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
KAELA TICKER
OTHERS
SEARCH