New Song Release!! to Such-MySpace from Plofile Page
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
BEST&USA(2CD)
BEST&USA(2CD) (JUGEMレビュー »)
BoA,Yutaka Furukawa,Crystal Kay,Sean Garrett,VERBAL
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
today
category: (*´ェ`Shopping♪) | author: Suchヾ●´I`ノ
今日はお母さんと買い物してきました♪


手袋買ってきたよ(`・ω・´)ノ



晩ご飯に韓国料理食べて、
さっき帰ってきて
今は歌詞制作中です。

久々にロック作りたいなと。


言いたいことはたくさんある。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
SO FUN♪
category: (*´ェ`Shopping♪) | author: Suchヾ●´I`ノ
☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆月

わーい こんばんわぁぁーぁーぁーぁーぁー
テンションたかwww

一日家におったのに、元気ですよーおてんき
哀しいこと(たいしたことないけど)もあったけど
嬉しくて楽しいこともあったんですおかわいい
まー詳しくはあとで書いていきますか 植物


まずは昨日の日記!!
ローリン・ヒル聴きながらお送りしますw(*´I`*)るんるん


昨日は朝7:00に起きて、
眠いなか電車に乗って病院へ行きましたプシュー
1時間ぐらいかな?もうちょっとかかったかも。

σ(・д・*)病院ってあんまり好きじゃないんです・・・
あの・・・雰囲気がショック
めっちゃ好き!!っていうって言う人も少ないのかなw

でも・・・今日行った病院はですね
かなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーりぴかぴか
良かったっすぴかぴか
かなりキレイな病院でしたよ!
ホテルみたい王冠2

病院っていうと白い建物って感じがするけど
その病院は、全てがベージュひらめき
受付のカウンターが大理石ぴかぴか
広くて、働いてる看護士さんもたくさんいて
ここなら入院してもいいかなって思いました(*´Å`*)よつばのクローバー


で、初診・・・10分で終了〜ww
そんなに混んでなかったから、1時間ぐらいしかいませんでしたよー

来週の水曜にもう一回来て、詳しい話聞いて、すぐ検査とかして
それから20日ぐらい家で監禁生活(・ω・`)失恋
だってお風呂入っちゃいけないとか言うから゜。(⊃Д`。)゜。
外出られんやんあせあせ
あーあー

でも3月には完治してるそうなので3月は遊べるかな(*´Å`*)ぴかぴか
まだ分からんけどね・・・
ってかんじですプシュー

そのあと近くのショップでちょっと買い物るんるん
トリートメントと洗顔料買いましたッリボン
パーフェクトホイップΣd(ゝc_,・*)
はやく使いたい〜〜


で、ちょっと早いけど
近くのイタリアンレストランでお昼ごはんディナー
可愛いお店で、ボサノヴァとかかかってたなぁさくらんぼ


¥1300のセット頼みました(*´Å`*)


200801191117000.jpg

まずサラダから。
ガーリックチップ?が入っててかなりおいしかったよつばのクローバー
最近、野菜好きが増してます揺れるハート
お肉より魚より野菜が好きーー遊園地


200801191120000.jpg

次に頂いたのが、フォカッチャかわいい
これもかなりおいしかった!
ふわふわしてんの(*´Å`*)そんでもちもちリボン
また食べたいなあ〜・・・
来週また検診行くときにもここでご飯食べたいwww


200801191126000.jpg

メイン来たディナー
ナポリタン(´I`●)

あ、写真アップすぎたかも汗ww
でも器がかなり大きかったから、遠くから撮ると
パスタがちっちゃくなっちゃうんです撃沈
少ないかなって思ってたら、意外に多かった!
こんなおいしいパスタ家でも作れたらなあ揺れるハート
なんか・・・料理人っていいなって純粋に思いましたw

そういえば食べてるときに、お母さんがいきなり
かかってる音楽聴いて、
ニコニコ これ、あの人ちゃうん〜』って教えてくれてんけど
誰か忘れた・・・笑

200801191144000.jpg

これぴかぴかパンナコッタラブ
(ちょっと見にくくてすみません)
お母さんすごいはまってました(●´I`●)
アイスティーと一緒に飲んでたんですが
σ(・д・*)私、紅茶はシロップもミルクも入れない派です!
甘くないのがいい青い旗

帰りにロールケーキ買ってお店出ましたチューリップ
食べすぎですか(・ω・´)
たしかにこの日食べ過ぎた・・・いっぱい歩いたけど。
んーあかんなぁdowndown


このまま帰ろっかーって言ってたんやけど
帰りの電車の乗り換えの途中で急遽買い物に行くことにひらめき
今年初めて服買いました〜゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+. ぴかぴか
トップスとパーカーとワンピースラブ
よつばのクローバーLOWRYS FARMよつばのクローバー大好きΣd(ゝc_,・*)さくらんぼ



他にもいろんなお店回ったんやけど、
こんなものが(●゜д゜)(●゜д゜)


























200801191339000.jpg











リラックマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいい





かわゆす(*´Å`*)結晶
かわゆすぎる・・リボン
やばい!
どれだけ欲しかったことかラブ

いーなぁ・・・おっきなリラックマのぬいぐるみがあれば
夜でもぐっすり眠れる気がするんです(*´Å`*)
ほんっまにかわいかったぴかぴか

でも泣きながら゜。(⊃Д`。)゜。汗 さよならwww


それから電車で帰って、
結構歩いたからかご飯食べてお風呂入って
すぐ寝たので、昨日筋トレしてませんプシュー
あーあプシュー
歌うのもほとんどしなかった失恋

そのぶん今日したんやけど(・ω・´)
っていうか昨日の日記書きすぎて
今日の分が書けないwww


またあとで更新します!
とりあえずここまで(`・ω・´)ノ
筋トレしてきまーすかわいい
comments(0) | - | PAGE TOP↑
Intro Map
category: (*´ェ`Shopping♪) | author: Suchヾ●´I`ノ
200712162204000.jpg

梅酒って・・・

なんでこんなにおいしいのかしら(*´Å`*)ぴかぴかww

ちょっと久しぶりに飲んだけど、おいしい〜よつばのクローバー

いにゃー




さてさてひらめき
今日は、家族で大阪行ってきました〜GO!
集合(?)が朝の11時半だったので、そのままご飯を食べに行くことにプシュー


200712161238000.jpg


きれいですねぇぴかぴか
京料理やったから薄味で、とてもおいしかったです(*´Å`*)かわいい
このほかにお吸い物と炊き込みご飯もありましたよホットコーヒー

ご飯は薄味が好きです・・・
そして和食!!


食べてから、お歳暮送りに百貨店回りまして、
そのあとHMV!!
大好きなHMV!音楽

探してたローリンヒルのアルバムあったんやけど、
今日は断念しましたショック汗
ていうか今日大阪行ったにもかかわらず何も買わんかったよ!
自分成長したwww笑

はやくお金貯めてロジック買いたいな〜リボン


200712161437000.jpg

帰り際なぜかちびっこ達が遊んでる屋上施設へ。。笑自転車


帰りの電車の中で、頭の中で曲作ってたんやけど
家帰ってからお父さんがハリーポッターのDVD観だしてテレビジョン
あの、テーマ曲あるやん?ちゃんちゃーんちゃらちゃーんちゃっていうやつ笑
あれ聴いて全部すっとんだwww笑

イントロの最後のコードしか覚えてないwww

で、まぁいっかーって想いながら晩ご飯食べて
映画見てからちょっと寝てしもて、すぐ起きてドラマ観て
あのラストは微妙でしたねショック
ていうか打ち切りになったってほんまですか?
まぁこれもいいか・・・・


いまはあゆせさんのアルバム聴きながらPCぱちぱち
やばいね、一週間切りましたよびっくりプシュー
来週詩集がのりまーーーーーーーーーーーーす!
みんな見にきてくださーーーーーーーーーーいぴかぴか

今回も前回と同じく、中学生のときつくったのも入れながら
ジャンルはR&Bが主でちょっとクラシックでジャズもあったり
正直言って前回のが上手くいきすぎて今回少し怖かったんですが
前回とはかなり変わって、
これも自分の中では特別な物にすることができました月

今回のは前作の2つより、かなり曲順が重要になってますので
できれば何度も読んでほしいですショック
そして感想ください見るおねがいします!!


それにしてもR&Bってむずかしいですね汗
2年弱ロック作り続けてた自分としてはかなり大変ですあせあせ
んーーもっともっとがんばろうぴかぴか

受験終わって以前よりたくさん曲作れる時間が増えて
今までより特に、音楽を聴く姿勢が変わったような気がしてますプシュー
ボーカルももちろん聴くけど、バックの細かいところにも
以前よりかはたくさん耳を傾けることができてるかなぁ・・・・とか
そうやと嬉しいな(*´Å`*)かわいい


明日は学校やし、今日ははよ寝よう〜赤い旗
comments(0) | - | PAGE TOP↑
MADE NOW
category: (*´ェ`Shopping♪) | author: Suchヾ●´I`ノ
ただいまー(*´Å`*)ノ汗


プレゼント無事見つかりました(yo・∀・o)yるんるん
明日会ったら渡そう!!

練習楽しみすぎる゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+. ぴかぴか
ドラマーさんと会うのがかなり楽しみです笑

買い物楽しいんやけど・・・
やっぱり禁断症状でるwww(*ノノ*)


後で2時間は練習しようと思います(`・ω・´)ノムード
comments(0) | - | PAGE TOP↑
no title
category: (*´ェ`Shopping♪) | author: Suchヾ●´I`ノ
200710171842000.jpg
チヂミとビビンバヾ(#^▽^#)




うますうますヾ(#>д<#)ノシ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
no title
category: (*´ェ`Shopping♪) | author: Suchヾ●´I`ノ
駅前の韓国料理店にきたッ(●´エ`●)♪
ボイトレ帰りd(。-(エ)・)☆



詳細は後程!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
AS・ME
category: (*´ェ`Shopping♪) | author: Suchヾ●´I`ノ
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

10月です!
ってことでテンプレート一新Σd(ゝc_,・*)
モバイル版の方も後で変えるので
よかったら見てやって下さい〜
そんでもってプロフの方も読んでください〜笑

今日はー朝普通に起きて
昼から大阪行ってCD買ってー、
AYUSE KOZUEの
HMV限定販売のシングルを買おうとしたんやけど
やっぱり無かった(・ω・`)
もうちょっと早く来ればよかったなあ・・・・
後悔後悔後悔。
でもブリットニコルがあったからよかった♪

奈良に帰ってから再び家族で買い物〜
車でKiki聴き続けました(*´Å`*)♪♪♪
ご飯食べてー、お風呂入ってー
大学の公募推薦の自己推薦書5行ほど書いて今・・
しゅーさんがリンキンパーク聴かせてくれてます(yo・∀・o)y♪
絡んでばっかでごめんねー笑
最近寂しいときしゅーさんか夜散か菜子に頼りっぱなし・・
な気がする。
あおいとももっと絡みたい (何


今日大阪行って、新たにブーツが欲しくなりました!
そんで髪も染めたいと強く思いました(`・ω・´)ノ
パーマあてたいよ〜!!

明日は学校休みなんで、
しかも家に誰もいないので練習いっぱいできます
゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+.

でも気が付けばもうすぐ中間テストなんですねぇ
ゆっくりできるのは明日が最後かなー
野菜ごっこしよう。
誰かかまってくれるかな。



じゃあ〜このへんで
おやすみー
σ(・д・*)はまだ寝ないけどねww
風邪気味やのにやばいかなあ。
そんなにしんどくないのは薬効いてるからかな・・


うーん。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
M+A+D+E
category: (*´ェ`Shopping♪) | author: Suchヾ●´I`ノ
こんばんわあああ゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+.
げんきですかー
頑張ってますかー??
息抜きしてますか?

私は今日息抜きしました(●´I`●)
休みすばらしー笑
毎日休んでばっかだとだらだらしてやる気でやんけど
たまに休み作らんとそれこそ倒れますよ(`・ω・´)ノ

今日の休みは充実した〜
ってことで早速日記いきますっ

まず朝、8時半に起きて、
お風呂入って準備してお出かけ☆
っていっても病院やけどー
受験終わったら耳鼻科にまた通い出します・・・・

痛いけど・・・つらいけど・・・・
最近また調子が悪くなってて(;´Д`A ```
ていうかけっこう前から・・・・汗汗

耳鳴り→耳がふさがる(感じが強くなる)→痛くなる→むりやり戻す(けど戻らない)
っていうループが(●゜д゜)

耳がふさがってる感じがするっていうのは常時やねんけど
耳鳴りがきたらめっちゃしんどなるていうか・・・
しんどなるっていうのは精神的にやけど、
また来たかあ゜。(⊃Д`。)゜。ってへこむな〜
ほんまに診察受けます。

で、終わってからいったん家帰ってご飯食べて、
そのあと私+お母さん+お兄ちゃん で買い物!!!
このメンバー久しぶりヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♪

しかも買い物中定員さんに『仲良いですね〜』って言われた・・
(*´Å`*)
久しぶりに服を二着、ワンピース買いました〜!!!
受験んときこれ着ていこっかなあ〜゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+.
あと、ライブのとき!!!!

今度のバンド練習の時間今日決まってんけど
ちょうどコンクールの日と重なっててσ(・д・*)欠席・・・・泣
まあボーカルって必要なしかなwww

で、買い物終わって帰ってきてからご飯食べて、
アブリルのライブDVD観たっ!!!!
(ノÅ`*)アブリル可愛い〜
ライブめちゃ良かった☆★ 私も行きたい!!!

最近、ポップスとかR&Bとか
リズム感のある曲ばっかり聴いて歌ってたせいか
ロックが久々に感じた(●゜д゜)
やっぱりいいなあ・・・
作りたいな〜
ライブ映像とか見ると、いっつも私も歌いたいっていうのと
作りたいって気持ちがわく(●´I`●)

もう4ヶ月ぐらい前になるけど・・
5月病にかかって病んでたときに作りはじめた曲が
間奏までだいたいできました笑
メロディ細かいです(●゜д゜)歌詞はよ作りたい〜

DVD観てからお風呂入って今やねんけど・・・・
明日は朝から髪きりにいきまーす゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+.
やっと切れるvvv
来週はボイトレあるし文化祭もコンクールもあるし、
再来週はおそらく今年で一番大事なイベントあるし
体力続くかなあ(●´Д`●)笑

あーやっぱリップ聴きだしたらテンション急上昇↑↑↑
さ、これから楽しい話し合いしま〜す

じゃあねε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛
明日からあんまり日記書けんくなるけど
ボイトレと文化祭とコンクールはたぶん書けたらかきます!!


ほにゃー
comments(0) | - | PAGE TOP↑
Hurry Up!!!!!!
category: (*´ェ`Shopping♪) | author: Suchヾ●´I`ノ
るんるん。

今日は買い物行ってきました〜〜
ドットのブラウス買ってもらいました。
ロングカーデは可愛いのがなかったからまた今度ε(´',_c')з


いっぱい歩いて、CDショップ行って、アルバム借りました。
ずっと買おうと思ってたやつやけど、お金の問題があれで、笑
でもいつか絶対買います。


Music Box
Mariah Careyの。かなり有名ですね。


HeroとWithout Youが久しぶりに聴きたくて借りたんですが・・・
今聴いたらDream LoverとMusic Boxが好きかも。
と思ったらNow That I Knowもいい! 全部いい!


マライヤ上手いよ〜〜 尊敬します。


ちっちゃい頃はHero車でよく歌ってたけど・・
これからいっぱい練習するつもりです。



ところで。
今日で兄ちゃんが家庭教師で教えてた中3の授業が終了するということで。
今までありがとう〜のお礼でもらった
お菓子の詰め合わせが前に置いてあるんですが。





これはワナだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

食べたら死ぬ!!!!












見ません。
見ません。
早く誰か食べろッ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
OPEN CANPUS+SHOPPING
category: (*´ェ`Shopping♪) | author: Suchヾ●´I`ノ
ちょっと遅れましたがー!!
日記書きまーす!



今日はめちゃ濃い一日やったよ〜
まず朝8時起床。ケータイアラームですっきり(●´I`●)
10時に電車乗って、12時に大阪音大到着・・
今日は演奏会だったんですー。

駅でおろおろしながら歩いてたときw、周りカップルいぱいでした!!
朝の時点では親子連れも多かったんですが・・・・
夜になるとホンマ人多すぎてイルミネーションすごくて、
ってこっからはまた後でかきます!

大学着いて、学食が食べられるってことで食べながらジャズ科の演奏聴ーた♪
ドラムがとてつもなく上手かったですよ!!
なんか・・・ポピュラーとは違うよなぁ・・・かこよかった。
無駄な動きとかなくて。
あとテナーサックスやらトランペットやらピアノやら!真剣に聴きすぎてご飯食べれんだ。

そのあと大学のオペラハウスの見学・・
めっちゃ広かったんですよ(●゜д゜) 特に舞台裏が。
オペラに特化したホールってことで、衣装やら小道具やらたくさん運べるように
裏は広くしてあって、楽屋前にも大きな鏡があちこち置いてありました。

ちょっと頭痛くなってきたんでこっからはハイスピードで打ちます・笑

見学したあといよいよウィンターコンサート。
今年はモーツァルト生誕250年ということでモーツァルトの曲集めてやります〜
ってなって最初はオケ・その次に+ピアノ。

この二つは・・・・
上手すぎて・・・




特にぴあのは






カクカク 笑


zzzZZzzz...


モーツァルトやから繰り返しが多くて、
しかも上手すぎて流れるような曲でつい寝 笑

上手い演奏って柔らかく聴こえるっていうか、どこからともなく響くというか
生で聴いてる感覚があまりないですよね。。 ふわーっと聴こえて。

周りはやっぱりみんなクラシック好きそうで、
終わったあとの拍手はすごかったよ。
なんかさ・・・音楽会で子供を親にきた親とはなんかちゃうよね(失礼

それにしても、オケとピアノで2曲しただけやのに1時間過ぎてたのはびっくりした。
ホンマ長かったなあ・・・うつらうつらしたはw

休憩挟んで次はオペラ!!!わーい!!

魔笛から抜粋(ぱぱぱとかふむふむとか)された歌はすごく良かったです!
やっぱり生で聴いてみて"オペラハウス"っていうホールの意味が分かりました。
舞台に奥行きがあって、歌う人が大きく見えて、
でも指の動きは見やすいように会場を広くしすぎないようにしたらしく
演奏すごいよかったです。当たり前やけど上手い。

特にあるソプラノの方が(●´I`●)
ただ上手いだけやなくて演技力もあって。。感動しました。

魔笛のあとはレクイエム、アヴェマリア。
これもよかったなあ。オケも歌もホンマに上手くて・・・
外国語の歌は発音もかなり関係してますよね。
自分ら歌うときもっと気ぃつけななあ。まだ歌う機会あるんか知りませんが・・・

終わってから大音のボールペンやらもらい、
ついでにおばあちゃんちに行きましたwww



実は、大阪音大のある場所はお母さんの実家で
大学のすぐ近くのにおばあちゃんちがあるんですよ。
σ(・д・*)の生まれた病院も 笑 帰り通ってきたし・・・いらん情報w

大阪のおばあちゃんちに行くのは3年ぶりぐらいで、
元気かなあーって思って行ってみたら、うちより元気やったよ!!笑

みんな明るかった。
ひいおばあちゃんなんか99歳やのにうちの事覚えてくれてましたw 3年ぶりやのに〜

おみやげにケーキを持って行って、
大音行ってきてんよっていろいろ言ったら
入ったら毎日うち寄ってってね♪って言ってくれた゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+.

大阪のおばあちゃんちはみんなクラシック好きで、
今日聴きにいった曲もみんな知ってました。
なによりおじいちゃん・おばあちゃんが仲良い・・・vvv

一時間ほどしゃべったあと家出て、また駅へ。

そうそう帰りは・・・・
人がめちゃめちゃ多かったですよ。 阪急の人の波が(田舎民発言

特に駅内のお店はみんなプレゼント買ってて(ネックレスとか
ディスプレイもめちゃかわいくて・・・写真撮ってきました!
来年載せますね〜。

天王寺まで行って、仕事帰りのお父さんと時間があったので合流(●´I`●)
3人で大阪とか久々〜。

駅降りてHoopとLa SERENA寄って買い物。
Hoopイルミネーションがかなりキレイやった!!
写真撮りました。来年載せます。ケータイ代が・・・・ 汗

BEAMSとかGAPとかOLIVE見てきたよ♪♪

阿倍野橋からの電車は眠気・貧血でちょい疲れましたww
σ(・д・*)地元駅〜阿部野橋までの電車ちょっと苦手・・・
カーブ多いからたまにしんどくなる;;;

そんなこんなで地元着いて・・・・
タクシー乗って帰る☆めったに乗らんからキョロキョロしてた笑

やっと家着いて、
すきやき食べてちょっと寝て今。。

兄ちゃんバイトから帰ってきて、
チロルのきなこもち貰ったから、明日食べます☆

なんかかなり書いた気ぃするw
これで消えたら最悪や ゜。(⊃Д`。)゜。
今日はかなり楽しかったああああああ

おばあちゃんちまた行きたいなー。

明日の予定はまだよく分からんよ〜。
朝からいとこのバイト先お邪魔して、昼から友達と買い物?
時間とか全く分かりませんが・・・とりあえず早起きしよっと。


であ寝ます。。
おやすみいい
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
FOGMA
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
KAELA TICKER
OTHERS
SEARCH