New Song Release!! to Such-MySpace from Plofile Page
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
BEST&USA(2CD)
BEST&USA(2CD) (JUGEMレビュー »)
BoA,Yutaka Furukawa,Crystal Kay,Sean Garrett,VERBAL
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
appear
category: LIFE+with PEEWEE | author: Suchヾ●´I`ノ
200712241141000.jpg


やったね(*´Å`*)かわいい
comments(0) | - | PAGE TOP↑
FooD
category: LIFE+with PEEWEE | author: Suchヾ●´I`ノ
さっきから
左のヤツが元気なさそうなんで書いてみます・・・・

PEEWEEのご飯はこのBlogらしい。
日記を書けば書くほどご飯いっぱい食べられるらしい。

どうやら
ご飯が無い、と言いたいんだね。

一応毎日書いてますけど・・・?w

追記。
これを書いたら今度は思い切り息を吐き始めました。
まず下を向いて目をつぶって息を吸って

口開けて出す ってこれ



歌ってるのか?w
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
PART
category: LIFE+with PEEWEE | author: Suchヾ●´I`ノ
☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆

今日はカナリゆっくりしました。
・・・カナリですよ。

朝8時に起きたのはいいもののその後すぐ寝て起きて寝て起きて。
そんなんばっかり。

だってこないだまで期末テスト期間で勉強して寝不足だったんですよ・・
今思えば、ていうかあの時も思ったけどすごい不規則な生活してましたね。

辛かった。

゜。(⊃Д`。)゜。

でも今日はのんびりしすぎなぐらいのんびりしたので良かった♪

そういえば、左のPEEWEEのカウンター。
名前をクリックしたら出るやつです。みんな知ってるだろうけど。
よく分かりませんけどこのBlogに元からある管理人しか見れないカウンターの数字(アクセス数)との差がだんだん広がっていってるんですよ。

うーん。
元はといえばBlogにみんなも見れるカウンターを作りたくてPEEWEE作った(?)のに。
違ってたら意味がない。。

ちなみにどのぐらい差があるかと言うと
Blogのカウンター(アクセス数)はもう2000を超えていて、今計算したら昨日の時点で2217アクセスになりました。

改めてありがとうございます・・vvv
前のBlogよりいっぱい来てくれてる人いてくれて。嬉しいです。泣きます。
これからもどうぞ暇つぶしに来て下さい笑

あ、でもBlogと全く関係の無いトラックバックは一切受け付けませんので。
ていうか何度かそういうトラックバックあったせいでもうどんなトラックバックも受け付けないようにしましたけどね。
残念。でもちょっとむかついたからね。あれはね。
アクセス数増えてくるとこういう事が当たり前かのように出てくるのが嫌だ。

話を戻すとこれだけカウント数の差がある状態。汗
なんでかなぁ。でもどっちもカウントの設定変えられないし・・・

キリ番とか付けられなくなるのは残念だな。
なんか方法無いかなぁ。

PEEWEE消すのは絶対嫌だし仕方無いかー。。
やっとSuchはmail好きだって教えることができたもん笑

とりあえず2000とか3000とか千単位でアクセス数超えたら報告して行きますねぃ。

ふぅ。
話は変わって、今日は土曜日です。

早く月曜日になってほしい。
早くクリスマスになってほしい。

なんか今年はいろいろあったなぁ。
受験も高校入学も部活のことも習い事のことも。
成長したかは置いといて。
ほんとに、あの高校入れて良かった。

(●´ェ`●)

それじゃあ、また明日。
ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛
comments(0) | - | PAGE TOP↑
PART
category: LIFE+with PEEWEE | author: Suchヾ●´I`ノ
σ(・д・*)んちのHarbotくん。
名前はPEEWEEって言うんです!
左にいるやつね。

もう3週間ぐらいここにいるのですが
最近はここに来てくれてる人の名前を覚えたり、お花を育てたり
なかなか可愛いんですよ(●ノДノ))

今日なんてさ。

辛い地獄の期末テストがほとんど終わり
寝不足でお腹減ってる最悪な状態で帰ってきてPC付けたσ(・д・*)への一言目。

ちょっと首をかしげて

『Such、うす!』

うすって最近言わないよね笑*
柔道部の人は言うんでしょか。

そして次に
今日の調子を聞いてみたところ


目を閉じてまた首をかしげて考えたあとに





『ごくらくゆめきぶん』







元気分けてほしいですほんと笑*
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
FOGMA
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
KAELA TICKER
OTHERS
SEARCH