New Song Release!! to Such-MySpace from Plofile Page
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
BEST&USA(2CD)
BEST&USA(2CD) (JUGEMレビュー »)
BoA,Yutaka Furukawa,Crystal Kay,Sean Garrett,VERBAL
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
If you wanna win the game
category: w´Д`w)favorite_singer | author: Suchヾ●´I`ノ
うはー
すごいよーー
すごい!!


いまabsのアルバム聴いてますムード
右に載せてるやつね(*´Å`*)〜るんるん
先程Yahoo!のライブトークにも出演してましたねぴかぴか
見た見た!かわいい


Don't cry
壊れそうなほど抱き締めたら
君が震えていた

ってすっごい歌詞(ノд`*)結晶
たまに、こっちが恥ずかしくなるような歌詞ありますね・・・
ていうか壊れそうなほどってどんぐらいよww

それにしてもかっこよすぎです赤い旗
なんだ、このギターは!ぴかぴか
やばすやばす(*´Å`*)
DOWN TO YOUの間奏の2人のギターが合わさるところとか、
Desireの最後に掛け合いするところとか・・・・
ワッ! (●ノノ)

やっぱり楽器弾ける男の人ってかっこいいですよラブ
歌上手い人ももちろんやけど・・
ロックは特に魂こもってる感じが!ぴかぴか

やばいーギターやばいww
これ、stay awayのどこやろ・・・Bメロ?
と一番と二番のBメロ間のギターソロやばいupup

ロックはやっぱり、男の人がやってこそ味が出るっていう部分もあると思うなぁ〜
特にこういうハードなのは・・・
私がよく作るのもハードに入るんやろかよつばのクローバー
σ(・д・*)声高くて細い方やからロック似合わんのかなぁとか前から思っててんけど
でもロックもやっぱり好きやなぁ・・
ていうか人には似合うって言われるほうが多いですけどね赤い旗

σ(・д・*)がabsで一番好きなのはもちろん柴崎さんです(*´Å`*)
やばいよーこんなギター生で聴いたらやばい!
でも実はギターよりベースの方が好きやったりする・・ぴかぴか
σ(・д・*)のバンドのベースさんお上手です(*´Å`*)ムード

兄ちゃんもギター上手いけどクラシックやから、こんなロック弾いてくれへん(・ω・`)
クラシックもすごい癒されるけど!

やばー
あ、LOST REASONきたどんっ
この間奏のギターソロもやばいです。絶対聴くべき!!


将来結婚するなら絶対、絶対音楽好きの人と結婚するラブww爆
なるべく中途半端じゃなくて、めちゃくちゃ好きな人!
でも私は音楽以上に好きな人ができるのか最近不安になります(・ω・´)
や、できんでもいいんやけど・・
んーでも前より依存度低くなってると思うんやけど(;´Д`A ```汗

!Desireかわいい
これはんぱなくかっこいいです〜
なんか、アニメか映画の主題歌にもできそうな曲!

もうすぐ最後の掛け合い来る(*´Å`*)ラブ




やばい・・・・
普通の日記書くつもりが、全部absになりそうwwww


このへんで終わりにしときますww

今日は、高校生活最後のテスト無事に終わらせて、
HRちょっとしてからみんなで大掃除〜プシュー
教室きれいにしたよ(*´Å`*)
今度自分の部屋も大掃除しよっと!!

そういえば、大掃除してるときに、空におっきな虹が出てて、
σ(・д・*)めっちゃテンション上がって、
隣りの男の子に『みてみて!ぴかぴか』っていきなり言ったから
!?ってびっくりされたwwwごめんw
めっちゃきれいやったよ〜


終わってから3組のみんなとしゃべって〜
なごんで〜
帰り駅まで友達と一緒に帰って、
家帰ってご飯食べて、曲制作。
でもあんまり進みませんでしたプシュー


ていうかね、昨日がやばかった。
学校帰ってきてから2時間半ほどピアノ弾き続けててんけど
もう弾き殴りに近いっていうか・・・・あかんことやねんけどあせあせあせあせ
まぁそのおかげで一曲できましたが・・

あかんねんなぁ・・・あの曲作ろうとすると
そこに意識を持っていくまでに時間がかかる
なんでかなー

で、終わってからちょっと寝て
ありえんぐらい気持ち悪い夢を見て起きて、
晩ご飯食べて、ミスドのドーナツ食べました(*´Å`*)
食べすぎだ(*´I`*)


あ、absもう終わってまう〜



じゃあこのへんでップシュー
comments(0) | - | PAGE TOP↑
So Far Away
category: w´Д`w)favorite_singer | author: Suchヾ●´I`ノ
ノラジョーンズ
すばらしすぎる・・・・・・・!!!!!!!!


ていうか
あれですよ

ジャズをなめてた!!!!! 笑


ジャズボーカルってめっちゃ難しいですね(●゜д゜)
音程とる+感情込める+表現を付ける
ていう普通の歌唱法(何それ)に
加えて 力を抜く

あとジャズって普通は全部英語詞じゃないですか
発音まで!!


英語の歌ってさー
アクセント付けやなあかんし、ちゃんとしゃべらなあかんし
両立が難しいな・・・・
だって、







ちゃんと
しゃべるんですよ




ちゃんと
ちゃんとしゃべるんですよ
(何回言う)



母音出して、子音言って、ここは言葉くっつけて
でもアクセントはここで出して
っていう
頭でいっぱい考えやなあかん(;´Д`A ```
でも曲の雰囲気も出さなかんし
気持ちも込めたい



そんな器用じゃないんす゜。(⊃Д`。)゜。


ノラジョーンズ素敵やなぁ〜
新しい方のアルバム持ってなくて
一枚目のグラミー賞獲ったやつだけ家にあるんやけど、

ワインを飲んでも
私の心は満たされないわ



って言うねんでwwww


アルバム新しいのほしい!!!
DVD付きのやつ!!!! ノラジョーンズ研究したいwww


でもアブリルのライブDVDもまだ観てないし
BoAのもまだ覚えきれてないしっていうね笑


最近・・・ていうか
ここ数年
ずっとロックの曲しか作ってないけど
ジャズも作れるようになりたい・・
ていうか、作ってみたい
あとロックとポップスの間みたいな
淡い懐かしいカントリーソング!!

(*´Å`*)
comments(0) | - | PAGE TOP↑
I love SALYU
category: w´Д`w)favorite_singer | author: Suchヾ●´I`ノ


今日のMステ観ましたか??
Bank Band with Salyu 感動しました!!!しましたよねっ
今日のメインだったんじゃないでしょうか★☆

私、Salyuはもう1年以上前から知っててアルバムも持ってるんです(●´I`●)
だから今日テレビに出るってことでめちゃくちゃ楽しみにしてたんですよー
Salyuのあの特徴的な声も歌詞も歌も好きで、
知ったきっかけはラジオから流れたValon-1だったんですけど・・・・

リリィシュシュの頃のアルバムの曲も大好きですΣd(ゝc_,・*)
ってことでオススメしときます☆★

アルバム『landmark』よりオススメ曲!
 landmark
Valon-1
ウエエ
 Dialogue
彗星
 Pop

アルバム発売以降のシングルよりオススメ曲!
 風に乗る船
 to U

アルバム貸すよー♪
・・・の前にこちら↓

Salyu.jp
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
I love YUI
category: w´Д`w)favorite_singer | author: Suchヾ●´I`ノ
☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆

今日はずっと書きたかったこの人について書きます☆★

知ってる人も多いと思いますが、
でも売れている割には知ってる人が少ないと思ったりもしますが

YUI
18歳のシンガーソングライターさん。

私がこの人の曲を初めて聴いたのは、デビュー曲の
『feel my soul』をMステに出演して歌っていたとき。

(ステージで)あぐらを掻いてギター弾いて歌うっていうのが
その時あんまり普通だと思わなくて
(良い意味ですよ)
結構印象に残りましたね。

その後ずっと忘れてたんですけど・・・w

2度目に聴いたのが、CM。
『HINOKIO』って言う映画の主題歌にされていた2枚目のシングル
CMで流れ始めた瞬間思いました。

あれ?
これ誰の声だっけ?

3度目に聴いたのがラジオ。
同じ2枚目のシングル、『Tomorrow's way』が流れていて
あぁーYUIだったのかいいなぁと
思って

またしばらく忘れていたりww

来ました4度目
これがもっとYUI好きになるきっかけでしたよ。

3枚目のシングル『LIFE』がMTVで放送されていたんです。
PV観て、終わってからもなんか心に残っていて
声とメロディとギターを歌う姿が。

3枚目のシングルはすごく好きになって、
当時発売前で予約してまで買いました。w

それからギターやりたいなぁーーと思っていて
でも未だにあんまり弾いてないんですけどね・・・
ついピアノに向かってしまう。。ピアノも良いですけど。
ピアノ=好き、ギター=憧れ って感じ。

そしたら兄ちゃんが大学のサークルでギター初めて
たまにちょっとだけ教えてもらいながら弾きます♪

4枚目のシングル『TOKYO』はHPで聴いてCD買って
今では今月発売されたファーストアルバムも持ってます★☆

そのアルバムがすごい良いよ゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+.
YUIはメロディに歌詞を付けるのがすごく上手いと思います。
それから声が可愛い感じだと思ってます。でも歌は激しいのが多くて
そういうギャップもYUIらしぃなぁと感じます。

アルバムの中でオススメ曲↓

アルバム『FROM ME TO YOU』
 Merry・Go・Round
fell my soul
Swing of lie
LIFE
Just my way
Tomorrow's way
Spirai&Escape

特に好きなやつを選んでみましたvv
一度聴いてみて下さい。お願いしますΣd(ゝc_,・*)

HPはこちらから
comments(0) | - | PAGE TOP↑
I love ANNA
category: w´Д`w)favorite_singer | author: Suchヾ●´I`ノ
今日は最初に謝りたいことがあります。

実は・・・
今日寝坊して部活行けなかったんですよね汗&笑
いや笑ってる場合じゃない・・
あれだけ寝坊するのなんて始めてだよ。。さすが安眠の鉄人<キヌガサ
ごめんなさい・・・てゆか後悔してます。
明日は行くよ、明日は!!!!!!!!

面談あるけどね、明日。
だるいなぁー。。またあの担任に会わなくちゃ。

はぁぁぁ(溜め息

まぁいいや。どうせ15分ぐらいだし。。
いや長い。。

さて。話を変えよう。
今はまってる歌手がいるんですよ★

ロックも洋楽も好きなSuchヾ●´I`ノが聴いた瞬間いいなーと思ったのがこの人

土屋アンナさん。

知ってる人多いと思います。
σ(・д・*)も前から知ってて、可愛いというか綺麗で結構スキなんですよvv
でも雑誌にモデルとして載ってるのばっかり見てて、曲を出してることは知ってたけど聴いたことは無かったんです。

そんなある日、MTV(だったかな)でちょっとだけアンナさんが歌ってるのを見て
ちゃんと聴いてみたいな〜と思ってたらiTunesに入ってたので聴いてみたのが始まり。

すごい。
曲はほんとにロックで洋楽って言ってもみんな信じてくれそうなぐらいカッコイイ。
そんで歌が上手くて合ってる♪ハスキーでカッコイイ!
こんな曲が邦楽であったなんてびっくりしたよ〜。

PV観たらもっとかっこよかった。アンナさん綺麗です。ほとんどが英語の曲だけど日本語の曲もすごいカッコイイと思います。

3回カッコイイって言った。・・・書いた。

σ(・д・*)が特にスキな曲は、なんだろなぁ。どれもスキやけど
Ah Ah、Taste My Skin、My Lullaby、Somebady Help Meかな。

元々ロックがスキで、特に洋楽のロックが好みだと言う人には本気でオススメします。
多分聴いたらびっくりするから。それぐらいカッコイイよ。

そういえばσ(・д・*)は観てないんですけど、
ずっと前にイトコの友達がNANAの映画を観て

『大崎ナナは中島美嘉より土屋アンナの方が合ってると思う』

って言ってたんですよ。

曲を聴いてσ(・д・*)もそう思いました。
ていうかアンナはナナにぴったりだよ!曲も声も見た目も。
アンナがナナやってたら観に行ってたかもしれないなぁ。

NANA好きな人にも聴いてほしいです、土屋アンナさんの曲。

是非聴いてみて下さい♪

あと何書こうとしたんだっけ・・・

そうだ、あとアンナさんの曲はカラオケでは歌えないなと想いましたw
スキな曲が歌えないのは悲しいなー・・
でも明らかにσ(・д・*)と声違うから合わない気がします。。
いいなこういう声。憧れるなぁ

ていうかアンナって名前めっちゃ可愛いよねvv
・・・σ(・д・*)アンナって名前が良かった(何


土屋アンナOFFICIAL WEB SITEはこちら
http://www.jap.co.jp/anna/index.html
http://anna-t.com/index.html
comments(0) | - | PAGE TOP↑
I love KAELA
category: w´Д`w)favorite_singer | author: Suchヾ●´I`ノ
Good':.*ヾ('c_'ヽ,,)*.:'Morning

皆様。
今日1つLINK追加したんですよ(´ェ`)
どこのサイトかというと…

『Kaela★Blog』
木村カエラさんのBlogです!

実は
σ(・д・*)がBlogを移転しようと決めたのはこのBlogがきっかけで笑*
だってデザインが可愛い過ぎて・・・ものすごい好みでvv
こういうBlogいいなぁと思ったんですよ。

しかし。
当たり前やけどあのBlogと同じデザインは無理なので
同じような感じのデザインを探していました。
そんでここを見つけて、移転することにしました

移転してからもカエラの曲はずっと聴いていて。

myboomです。
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

どこが好きかって
まず声が好き。
そんで曲も好き。前はあんまり好きじゃなかったけど(ぇ
あとこれはSuchヾ●´I`ノが勝手に思ってることやけど歌詞があんまり・・・汗
で、でもそこも含めてはまってるので(謎

とにかく 好きです

σ(・д・*)がスキな曲は
BEAT、untie、happiness!!!、リルラリルハ、Because、Level 42、ROCK ONかな。

ちなみに左にもカエラのCD載せてます
ここのBlogの名前に入ってるBEATはこのCDから取りました笑*

オススメです。是非聴いてみて。
そんでBlogにも行ってみて。

今日はσ(・д・*)のスキな歌手について書きました!
みんなのスキな音楽も教えてもらえたらめっちゃ嬉しいです゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+.

そろそろ勉強・・orz
頑張るって書いたら頑張れるかな。

頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
FOGMA
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
KAELA TICKER
OTHERS
SEARCH