New Song Release!! to Such-MySpace from Plofile Page
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
BEST&USA(2CD)
BEST&USA(2CD) (JUGEMレビュー »)
BoA,Yutaka Furukawa,Crystal Kay,Sean Garrett,VERBAL
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
morrow
category: high(*´ω`*)school | author: Suchヾ●´I`ノ
明日。
卒業します青い旗



高校生じゃなくなりますショック汗




今日、学校でみんなに会って
先生に何度も<卒業生>って呼ばれながら
今までで、一番実感かわいい


制服を着るのももう終わりなんやなぁくもり



なんか・・・・
寂しいねんけど・・・



でもやっぱり前に進みたいから
明日は思いっきり泣いて
思い出残そうとおもいます!!


3月ねー
卒業旅行行くよ〜ヽ(*´(ェ)`)ノぴかぴか
ライブも出るし、行くし、
いっぱい練習せなねムード


それにしても・・・
こんな日やのに、体調があんまりよくないんですdowndown
やっぱこないだの風邪まだ引きずってるぽい。。

頭が痛い失恋
耳の調子悪い爆弾


うううううう。


明日の打ち上げ、参加するか微妙になってきました汗
ボウリングできる余裕があるかあせあせ
ものすごく痛いですプシュー


今日筋トレできるかなああせあせ




あかん、ほんっまに
倒れそう結晶


頭割れそうーーーーーーーーーーーーーー爆弾






明日・・明日かぁ桜







もう後戻りできないショック
comments(0) | - | PAGE TOP↑
I just wanna
category: high(*´ω`*)school | author: Suchヾ●´I`ノ
☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆

いまリビングがうるっさいです爆弾
お母さんがコブクロのライブ映像観てるショック
今度ライブ行くらしいですよ〜ムード
キック響いてないか心配汗

さてさて。
何書こう。ぴかぴか

今日は、高校最後の授業でしたかわいい
もうありません。
こんな風に授業を受けるのは、たぶん大学でも無いと思うので。
結局高校生活一度も授業寝ませんでしたΣd(ゝc_,・*)ぴかぴか
まぁ集中できてるかは別として・・・おはな

最後まで、休み時間は
しゃべってる子と勉強してる子が混ざってる感じやったなぁ〜
それかご飯食べてるか寝てるかzzz
みんなお疲れです。

受験生のみなさん、
明日頑張ってください!ぴかぴか
もう十分頑張ってる方ばっかりだと思うので、
当日は実力が出せるように
自分らしく楽しむぐらいの気持ちで
取り組めたらいいんじゃないかなって思います青い旗
(↑自分の受験がそうでした)
ここまで頑張ったんやもんねショック
ほんとに、周りの友達が努力してる姿を見て感銘を受けたし、
自分も別の分野ではあるけれども前進しようと思う大きな原動力を貰えたので
みんな尊敬しますラブ
だから、明日は絶対大丈夫ぴかぴか

友達にメールしようかなって思ったんやけど・・・
受験を終えた自分が頑張れって言い過ぎるのも
ちょっとだけ、気に触るかな?とも思えるので・・・
影ながらでしか応援できませんが、明日と明後日は祈り続けますぴかぴか

そんなこんなで授業終わって、
最後にクラスで写真カメラ
それからみんなでキットカットを食べるwww

高校楽しかったなあ〜おてんき
っていま、心から思います!!
大学は今の何十倍も大変なんだろうなって今から思うこともありますが
この思い出があれば、また頑張れる気がします・・

なので!!!!
私ももっと努力しなきゃいけませんショック

ということでささっと家に帰って、
お昼ごはんたべて練習!!と思ったのに・・・・

昼寝したとか撃沈撃沈撃沈撃沈撃沈

ありえん゜。(⊃Д`。)゜。汗
結局2時間弱しか歌わず・・・

夕方から耳鼻科へ病院
先生にましになってるよって言われました(*´Å`*)プシュー
待ち時間がありえんぐらい長かったです(・ω・`)
昔、私と同じ病気になったちっちゃい子もちらほら・・・
幼児期にかかりやすいんですね汗
後遺症が残らなければいいんやけどしょんぼり

終わったら夜の8時過ぎ・・・
家帰って晩ご飯食べて、今ですよつばのクローバー

明日は朝7時に起きて病院行ってきます結晶
いよいよです・・・
入院どのくらいかかるのかなぁ・・



最近ね
今年に入ったぐらいから、あんまり曲作ってませんあせあせ
作ってないっていうか、できない・・
詩集できたあとって大抵作らない期があるんやけど
なんでかなー
刺激が無いのかな。歌いすぎ?カラオケ
いま機材買っても使えない気がする・・・PC
なんでやろうかわいい
溜まった気持ちをどっか別の場所で発散してるはずやねんけど
どれか分からん(・ω・´)
それか溜まってもない?

作ろう!って思ってやるより
歩いてるときとかぼーっとしてるときの方が作れたりもするんです赤い旗
けど最近ぼーっとしてるときって食べてるときぐらいかな・・・笑

あー、しゃべりたい。
誰かとしゃべりたい。
これからずっと休みに入るから、みんなに会えなくなるあせあせ

でも本気な悩みは、正直できないのでw、
誰かとのんびりだらだらしゃべりたいなー(*´Å`*)
とか思ったりさくらんぼ

そんな方いませんか(`・ω・´)ノ
なんか微妙ですがこのへんでww
ばいばい星
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ヽ(*´(ェ)`)ノ
category: high(*´ω`*)school | author: Suchヾ●´I`ノ
いえあーぴかぴか


゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

こんばんわ〜

テンション高いけど特に何も理由はないですープレゼント



今日は日記からさくさく書いてこうかかわいい



今日は朝から学校行ってきました!
終業式ってすっかり忘れてたよ(●゜д゜)
や、覚えてたはずなんやけど・・・・寝たら忘れた。ww

昨日お風呂入るの遅かったから髪ちゃんと乾かしてなくて、
朝起きたらうねりまくってましたあせあせww
くせ毛いやだー゜。(⊃Д`。)゜。汗

来年になったらいつ髪染めよかなぁおはな


学校行って終業式受けたんやけど、
最後の最後で先生にみんなで怒られたあめ
そういえば校歌ももうすぐ歌えなくなるんですねショック
部活も合わせると何十回と歌ってきたのでやっぱり寂しいですdown

前は早く卒業したいって思うことも多かったんですけど
最近は寂しさも少しずつ感じてきています結晶
制服が着れなくなるっていうのが切ない(・ω・`)

ていうか、18歳って認識はあるんやけど
何歳ですか?って聞かれたときに18ですって言うと
どーしても変な気がしますwww汗
なんなんやろか(ノÅ`*)
もう18!?って思ってしまうようなww

もう18かぁ・・・・
18になって、もう5ヶ月経ってます赤い旗
んーんー
20歳まであっという間なんですかね(`・ω・´)
20っていったらもう仕事見つけなきゃいけない歳ですね。

終業式終わって、クラスでHR受けてー
帰る前に友達としゃべったりしてたんですが
みんな受験で勉強頑張ってます結晶
めっちゃ尊敬する(・ω・´)ぴかぴか
今度お菓子作っていこーっと!!


帰ってご飯食べてかられんしゅーして
猫と昼寝してしまったぁぁあぁあ(⊃Д`。)
しかもなんか哀しい夢(・ω・`)プシュー

いまはMステ観てますテレビジョン
YUIかわいかったー(*´Å`*)
今年のはバラード系が多い気がします。
めちゃ盛り上がるって感じではないですね星

今日は11時半に寝よっと月
でわまた明日〜青い旗
comments(0) | - | PAGE TOP↑
IN
category: high(*´ω`*)school | author: Suchヾ●´I`ノ
帰ってきたープシュー


帰りの電車の中から
ずっと頭の中で作ってきてた曲が



家着いてお父さんがテレビ付けて
爆音で音楽流したとたん忘れた!!










まーいいか楽しいww
comments(0) | - | PAGE TOP↑
category: high(*´ω`*)school | author: Suchヾ●´I`ノ
ふと、気付いてしまった。







ひらめき最近
あんまり人と接してない・・







泣き顔 いぎゃー










テスト期間って、テストのことばっかり考えて
友達といっぱい喋る時間もないし
徒歩通学の私は登下校も一人でてこてこ歩いてるわけですお青い旗
や、すたすた・・・競歩ですGO!



みんな勉強とかあってさっさと返るし(・ω・`)down
ほんまに一日5人未満としか・・・・・












へこむわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーープシュー



















誰か電話しましょうよ(ノÅ`*)結晶
あかんって
こんままやったらあかんあめ


ちょっと。。。やばい
人の声が聴きたい!
家族以外としゃべりたい!


兄ちゃんは9時まで実験で帰れへんって言うてた
お母さんはたぶん寝る
お父さんは帰ってくるかすら分からへん





余計に泣けないって
いま広沢タダシさんが歌ってはった(●゜д゜) ムード


この人のうた大好き〜〜〜
実は生歌聴いたことあるかわいい
実は人前で弾き語りしたこともある結晶


声大好き。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
Now I ....
category: high(*´ω`*)school | author: Suchヾ●´I`ノ
こん。(懐かし






今日、
人生ではじめて
早退しました(●゜д゜) 汗




ただお腹痛いだけなんかと思ってんけど、
保健室行ったらとりあえず熱測ってーって言われ
測ってみたら
37度!?あせあせ




ワッ! ちなみに
私 平熱35℃です赤い旗 www






で、ベッド連行GO!
お腹痛すぎて貧血になってふらふらやったんで
帰ってきましたプシュー
通学時間いつも20分程度やのに
今日帰ってくるのに1時間かかったよwww



お昼お母さん帰ってきてくれた〜ぴかぴか
うどん食べて薬飲んで、明日がんばろ!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
Show my music skin
category: high(*´ω`*)school | author: Suchヾ●´I`ノ
昨日はーーーー
練習終わって猫とごろりんしてたら
寝てしまいましたwww
なので日記書けずじまい(・ω・`)結晶


手短にまとめると、
昨日は音楽の授業で弾き語りしてきました(*´Å`*)〜ムード
しかもラスト!

他のみんなの発表、σ(・д・*)一番前で聴いててんけど
みんなの緊張がかなり伝わってきててこっちまでドキドキしたww
誰もが演奏終わったらほっとしててかあいらしかったラブ

私はというと
全く、全く緊張しませんでしたよww
なんでやろ(・ω・`)
最近ほんのちょっとだけ
舞台度胸付いてきた気がします!(遅
18になって特に人前で歌うの増えたしなぁ〜
ライブも文化祭も試験もコンクールも
きんちょーしませんでしたかわいい

でも、あんまり良いことじゃないから
一部の人にしか言わんかってんけど
昨日の発表、私
耳栓しながら歌ってました!(●゜д゜)
日曜日のカラオケのあと、100均で買いましたww

耳に後遺症残ってから
自分の声が聴こえにくくなったりしてて
カラオケでも片耳塞いで歌うことが多いんですよよつばのクローバー
友達はかなりびっくりしてたなぁー笑
まぁ普通そうか(・ω・`)

とりあえず発表上手くいってよかった〜
コード手助けしてくれた今西さんありがとぴかぴか

で、学校終わってからすぐ帰って
昨日は4時間弱れんしゅーしました!
今日は4時間半の予定。カラオケだー!!
明日もカラオケ行きます〜ひらめきぴかぴか  笑

今週3回行ってるよ(●゜д゜)
おかげで曲制作が進まない進まないwww
あ、けど曲順は全て決まりました!
次の詩集(詩集って感じじゃないからアルバムって言おうかなぁ)
かなりプライベート曝け出してます
今の心情全てってぐらい汗

高校のこともあるよ青い旗




よし、でわ
11時まで歌ってきます〜!!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
TOT
category: high(*´ω`*)school | author: Suchヾ●´I`ノ
うあああああああーーープシュー



もうすぐで
ケータイ代が1万になります!!!!



こんなに使ったのひさしぶりww

メールしすぎた?
電話しすぎた?
写真送りすぎた?
iモーション送りすぎた?

んんー
いろいろやなぁ汗




来月から節約します見るwww


今日はロックばっかり聴いてる!
朝から
木村カエラ
abingdon boys school
帰りは、
BONJOVI
Ana Jhonsson
今もBONJOVI

そういえば、かなり前やけど
カラオケでBONJOVIのHave a nice dayうたったとき
友達に絶賛されましたよwwぴかぴか
でも
ワッ! 女の子がBONJOVI歌ってるんはじめてやー

とも言われたwww
高1かな?

高1・高2はロックにはまってたなあ・・・・
でも最初なかなかロックの曲作れなんくてもがいてたdowndown
今はR&B系作ろうと頑張ってるんやけど
次はロックしか作れなくてもがいてる笑
でも最近やっと増えてきた!ぴかぴか
小学・中学はポップスばっかりでしたーさくらんぼ


そうそう、今日放課後に
学年主任の先生と面接の練習してんけどひらめき
前より全然うまくできたup
先生も自信持っていきって言ってくれてたしプシュー
なんかほんのちょっとだけ楽しみやね笑

笑顔笑顔かわいい

今日はなにしよかな〜
2時間歌って1時間曲つくろ〜ムード
次の詩集の曲半分ほど完成したよよつばのクローバー


歌ってこよGO!GO!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
So Cold
category: high(*´ω`*)school | author: Suchヾ●´I`ノ
なんでこんなに寒いんショック!?汗


指が動かんから打ちにくいあせあせあせあせ
明日からマフラー持っていこプシュー



今日友達が別れました・・・・・・down
10ヶ月ぐらい付き合ってたのに結晶
普通にしゃべってたけど、やっぱり元気なさそうやったなあ・・・・


ていうか彼氏ひどすぎるプシュー
乗りかえやん!


はやく元気になってほしいな結晶
でもすぐには無理やよね悲しい




関係ないけど
私はあったかい人がいいですラブww
あとは何もいりません赤い旗



面接まであと4日ひらめき
comments(0) | - | PAGE TOP↑
Goin'
category: high(*´ω`*)school | author: Suchヾ●´I`ノ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




はい月
こんばんあ ヽ(*´(ェ)`)ノ !



今週は早かったなあ〜よつばのクローバー
[:ふぅ〜ん:] 辛いこともあったけれども汗
でも今はだいぶ回復してきつつありますかわいい

今日は友達としゃべったりとか
歌歌うのも作るのもしたし、体育も楽しかったし笑、
ケータイは鳴らないしであっという間でしたwwww

青い旗明日は歌いまくります!
練習しなきゃいけない曲がいっぱいあるんだ〜GO!GO!

なんで予定は全部日曜に固まるんやろう(`・ω・´)?
髪切りに行ってこよくるりんと思いますムード
やっと切れるー!!
もう一ヶ月ぐらい前から切りたかったけど、
ライブと面接前って決めてたからつらかったあせあせ

それとバンドれんしゅーと、
日曜は久しぶりにたくさんの人と一緒に歌ってきますッおはな
こういうの部活以来やなぁぴかぴかたのしみ〜

受験終わったらやらなきゃならないこといっぱいあるよ汗
高校のみんな、私が変わってもあからさまにびびらないでください 笑笑
とにかくお金! wwww
でも普通のバイトは大学入っても続けられるか分からんし(遠いから
やっぱり短期かなあ・・・・・・ 
まぁどっちにしてもやりますムード
それからもうひとつ あらたなこと計画中ですひらめき

あーあとなんだっけ・・・・とにかくめーるが来ない!
あれ?なんか私伝え方まちがった・・・?
それとも上手く残せなかったとか?汗
ただ忘れられてるとしてもさすがに遅いような・・・・どうでもいいことですか?
けど普通それじゃ人間性疑うよね(友達からww
たらーっ あ゛ー 気になる〜〜〜




それにしても!
今日クラスの文集の話で、自己プロフィール書いてきてーって言われたんやけど
やっぱりあるんです
好きな曲るんるんムード
これ毎回毎回めちゃめちゃ悩む(;´Д`A あせあせあせあせ
ほんまにいっぱいありすぎて結晶
書くの時間かかりそー・・・

昨日は面接の練習もしてきましたプシュー
来週もやりますっ
なんかちょっと楽しみになってきたおー
σ(・д・*)の面接の試験管は2人なんやけど
知ってる人でありますように!って願ってますぴかぴか
顔見知りの先生は4人ぐらいいるから(*´Å`*)ラブ

12月にもう一回ライブやりたいなあ〜
やりたいし行きまくりたい(`・ω・´)ノ!!
もうほんまにしたいこといっぱいで困るよ〜〜〜
ライブーライブがしたいムードるんるん


今日は登校中にしか泣かなかった赤い旗
寝るときはどうなるか分からんけど
もし心優しい人がいたら電話しましょー
家中筒抜けやけどねwwww


じゃあーあ
おやすε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛結晶
comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
FOGMA
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
KAELA TICKER
OTHERS
SEARCH