New Song Release!! to Such-MySpace from Plofile Page
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
BEST&USA(2CD)
BEST&USA(2CD) (JUGEMレビュー »)
BoA,Yutaka Furukawa,Crystal Kay,Sean Garrett,VERBAL
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
no place
category: Happy*Birthday!! | author: Suchヾ●´I`ノ
お腹痛いの継続中ー・・・壁掛時計


なんかーもう・・
今更慣れてるけどしんどいいいよdowndown


うー苦しい撃沈




あーあ〜
自分がもっとましな性格してたらいいのに (いきなり何w
わがままだー
何もあげられないのに欲しがってばっかだプシュー

でも、あげようと思ったら
その前に自分の持ってるもの見せなきゃならなくなるやん?
その時点で嫌われる予感がするんですよGO!


ひらめきそうそう
明日、兄ちゃんの誕生日なんですケーキ2ぴかぴか
21歳かわいい

冬生まれっていいなあ・・ぴかぴか


私21歳ってどんな風になってるだろなぁ・・
もう働いてるよねup


楽しみなような不安なような・・・



今日は早く寝よう。
苦しいなー
comments(0) | - | PAGE TOP↑
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)
category: Happy*Birthday!! | author: Suchヾ●´I`ノ
こんばんわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

18才になりましたー!!
とうとう!!
あんなに嫌やったのに!笑


いや、それほど嫌じゃないですけど・・・
ちょっと複雑。。はは(●´I`●)
そんなに大人になったつもりはないんですけどね〜
これからちょっとずつ大人になりたいです・・・・

メールとかメッセとか電話でおめでとう〜って言ってくれた人、
ほんまにほんまにありがとう゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。o
なんか今年はすごい多くて感動した゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+.
あ、でも
多かったのが嬉しかったのではなくて、
なんかひとりひとりのメールとかメッセとかに感動して嬉しかったんですよね・・・・
長い短い関係なく!!

リアルの子からは『とうとう17終わったね』類の言葉がww
まぁあんなに嫌がってたしねσ(・д・*)笑
ネットの人からは、去年はよく
『まだ17やったん??!』みたいな反応もされましたけど
今年はそういうのも無かったなぁ(●´I`●)
大人になったってことですか。

いとこからもらったカードには
"高校生活いっぱい詰まった一年を過ごしてね"って書いてあったんですけど
それ読んで、もう高校生も終わってしまうんやなぁって早くも感じてしまいました。
そのカードがねぇ、可愛いハチがいっぱい付いてる立体的なカードで
どのハチを触ると飛んでるみたいに動くんですよ〜〜〜 めっちゃ可愛いΣd(ゝc_,・*)

中学の友達からもメール来たしね・・・
もう2年ほど会ってないのに。私もちゃんと送りますよ☆
その子の誕生日は某ビルが崩壊した日ですから・・・はい。

ということで、みんなへのお礼も込めて(?)
今日もようつべからPV流したいと思います〜
どうでもいいけどようつべって名称良くない?w
まあ発祥は私ではないのですがww
tさんが初めてメッセで言ってたとき『これはいいな〜』って思ってん笑


ということで、今日はこれです。
『Jewelry Day』 From 絢香

なんとなく誕生日に合うきがして(●´I`●)
おとといカラオケで歌いましたよ〜
聴いてみてください〜

昨日はいとことお母さんとおばちゃんと4人でカラオケ行ってきました!
なんか最近私また息漏れの症状が出てきた気ぃする(;´Д`A ```
息の量が多いんやなあ〜 どうにかせななあ。

今日もなんかいろいろあって(?)楽しかったですよ〜w
あんなスローペースな電話は久しぶりにしましたw
電話切ってからなんとなく喉が痛かったのはしゃべりすぎ?
ていうかチューナーの録画の話であそこまで長くしゃべるとは・・
もはや誕生日おめでとうの内容じゃないしww

明日は久々の学校やなあ(●゜д゜) ェー
ボイトレもある・・・・  がんばろろ゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+.

でわわ〜ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛
comments(0) | - | PAGE TOP↑
Thanks to
category: Happy*Birthday!! | author: Suchヾ●´I`ノ
こんばんあ〜(`・ω・´)ノ

昨日日記書いてから思い付いたんやけど、
夏休みとかこの時期って一日家におったりして書くことない日もあるから
ちょっとした企画?ていうか
私なりにできる限りやってみよう!!ってことでちょっと何かします(●´I`●)

最近やたらようつべに入り浸る自分www
あとPC付けてるときは常時音楽流してるんやけど、

この曲聴いたーって書いてももちろんそんな曲知らんって人もおるわけで
なので見つけられる限り、今日聴いた曲っていうのを
ようつべで探してここに貼りたいと思いますΣd(ゝc_,・*)

みんなも時間があれば観てください〜

ってことで本日一発目はコレです↓

『I.N.G』 From RIP SLYME


少なくとも今日20回は聴きました(●´I`●)
リップの新曲で、PVがまたおもしろいwww
プレゼンテーションをそれぞれにやってるんやけど、
個人的にはフミヤさんのが可愛らしくて好きですΣd(ゝc_,・*)
チアガールのやつね。

こんな感じで毎回少しずつ曲紹介していきたいと思います〜
とりあえず夏休みの間は。

今日の日記は昨日とかわらず 一日家にいましたwww
でもちゃんと練習したよ(`・ω・´)ノ

明日はお母さんとカラオケ!!!
誕生日プレゼントやってww
ホンマはあさってやけど仕事で無理らしいので、明日になりましたΣd(ゝc_,・*)
書き忘れてたけど先週の水曜日と昨日にプレゼントもらったんですよおおお
゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+. わーーーい

水曜日にボイトレの先生、昨日はいとことおばちゃんから頂きましたvvv
ありがとうございました!!
先生からは去年ジンギスカンもらったからなあ・・・・www
去年の日記見たら写真がまだ残ってると思いますけど、
確か部活でみんなにあげた記憶があります笑
今年もいろいろもらいました☆ありがとうございました〜

いとこからはかばんと、ブライスの服と、
飛び出す絵本貰いました!!
飛び出す絵本って初めてもらったんやけどすごいですね(●゜д゜)
めっちゃ細かくて迫力!かなりうれしーです(●´I`●)
私の貰ったやつは不思議の国のアリスだったんですけど・・・
なんかこれの飛び出す絵本有名らしいですね?
ありがとうー!

18歳って実感がでてきたおー(;´Д`A ```
もう18通り越して19になりたいな笑
とにかくこの一年間は楽しかったです゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+.
今振り返ってみてとりあえず楽しかった〜って思える!
来年1年も楽しいといいなぁ〜
受験だからどうかなー笑

このへんでお風呂入ってきます!
明日ははりきって10時間ぐらい歌うつもり(`・ω・´)ノ
でわわ〜ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛
comments(0) | - | PAGE TOP↑
rururu。
category: Happy*Birthday!! | author: Suchヾ●´I`ノ
今日は電車に乗って部活の合同練習♪♪
めーーーーーーーーーーーーちゃキレイな
私立高・・・・
うらやまし〜〜

朝9:00から3:00まで歌ってきましたよ・・・・
しかも昼前から腹痛に耐えてた(;´Д`A ```
途中ヤバくなった。。。

合同練習はこれまでも何度かあったんですが、
明日やっと本番★楽しみ゜+.+.゜(o´c_,`o)゜+.+.
ホールは去年も行ったところで合唱のほかにも弦楽やマンドリンなんかも聴けて
なかなか楽しいんです。
総合文化祭。
昼からなので暇やったら是非(●´I`●)

ところで、
もう11月ってことでデザイン一新しました♪
なかなかお気に入りΣd(ゝc_,・*)
SHBもやっと一周年が近付いてきてますvvv
長いわぁ(;´Д`A ```

前のBLOGはデザインがシンプルやったから
日記の文字デザインとか変えていろいろやっとったけど
JUGEMはデザインがかわいいのが多くてそれで楽しめました★
たぶん当分はココで頑張って書いていきます♪

昨日から風邪気味で結構辛かったんですが・・・・
だいぶよくなってきたので明日は楽しめそうです"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"
明後日は多分歌の練習するよ〜

今週のヤマハはなかなか楽しかったです。
前よりも集中力上がったし、声もよくでました。
次から曲を変えてまた歌っていくんです・・・
一からまた頑張ります!

復活したよヾ●´I`ノ
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
★To my mother★
category: Happy*Birthday!! | author: Suchヾ●´I`ノ
(´_`。)

7月になりました。
今日は私のお母さんの誕生日です。

(*´I`*)歳になって、だから何か変わるということも無いような感じなんですけど
もうずーっと働いてて毎日疲れて家に帰ってきます。

私の方が遅く帰ってくる時は私も疲れてるんで2人でのんびりしてますw
それから2人で晩ご飯。

そういえば朝もだいたい2人かも。

誕生日もすごく近くて、結構親子似てるって言われます。

書いてる事バラバラですね。

とりあえず、おめでとーう☆
何か欲しい物ある?って聞いたらお手伝いしてほしいんよねって言われました。
・・・頑張りまーす!

話は変わって。ケータイ復活しました☆★☆
とりあえずほっとしてます(;´Д`A ```

今月ぐらいからバイトしようと思ってるので
ケータイが使えないままっていうのは不便だなぁって心配してたので・・・

ほんとバイトどうしようかなぁ・・・何がいいんやろ。
迷うけど、絶対決めて、お金貯めます¥¥¥

それで上京できたらいいんだけど・・・
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
☆To my brother☆
category: Happy*Birthday!! | author: Suchヾ●´I`ノ

皆様、
いきなりですが。

今日は兄の誕生日です。

はい、それだけなんですけど。

1年にたった1日しかない特別な日ということで
今日は兄ちゃんについていろいろ書きます。笑*

σ(・д・*)の兄は3歳年上で、今日で19歳になります。
どんな人かと言うと
親曰くしっかりしてる
友達曰くかっこいい
先生曰く頭が良い
後輩曰くギターが上手い
妹曰く音楽とPC好きな兄です。

仲は結構良いですよ。
昨日は新聞で面白い記事を見つけては勉強中のσ(・д・*)に見せてきました。

大学生ということで毎日楽しく遊んで暮らしているみたいでw
でもσ(・д・*)には絶対行けないような大学に行ってるので
勉強は大変みたいです。

今日ぐらいは勉強のこと忘れてのんびりしてほしいですね。
まだ帰ってきてませんけど。

今日の晩ご飯はおいしいよ。
早く帰ってきなよ。

甘いものは嫌いな人なのでケーキは無いけど。
とりあえずお祝い、おめでとう☆

来年は成人だ〜
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
FOGMA
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
KAELA TICKER
OTHERS
SEARCH