New Song Release!! to Such-MySpace from Plofile Page
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
BEST&USA(2CD)
BEST&USA(2CD) (JUGEMレビュー »)
BoA,Yutaka Furukawa,Crystal Kay,Sean Garrett,VERBAL
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
yoko
category: music(*・д・)〜♪ | author: Suchヾ●´I`ノ
 改めまして、お久しぶりです。



そしてこんな時間にすみませぬ。







2週間ほど闇を抜けて生き抜いてきました。
楽曲制作、ライブの依頼やあいかわらず静養も続いたりしています。






最近あったことといえば、私のひいおばあちゃんが99年の人生を終えられました。

2週間程前から危篤状態でした。


いまは夜眠る前は決まって昔を思い出して涙してます。


小さい頃は色々あったんだけど、その中で本当におばあちゃんは癒しでした。
かわいくて優しくて大好き。


安らかに眠ってね。
私の胸にはほんとうに変わらずおばあちゃんがいます。








さてさて。
なぜ私がこんな時間まで起きているかといいますと、





来週の水曜締切の詞作品の選別をしていたところで
とりあえずひと段落したんやけどまだ20ぐらいある。笑





これから筋トレして音源作って
お昼前に出かけようとしてるんですが・・・

無謀ですかね。



起きれるかしら。







なんかね、私のなかに焦りはどうしても消えなくて
そんな感情が先行するとどうしてもストイックになってしまうのです。

歌は本当にそうかな。まだまだすぎて。

実はずっと喉の調子が悪くていまは本当に辛い状態。





たとえるなら、

歌うのに おばあちゃんが寝てる状態からよっこらしょっ、みたいな。
すごい力がいる。
前は 小さな子供が跳ねるようにぴょん、って感じだった。



あああ。







でも制作はどんな状態でも没頭できるし、集中できるし、
ストイックというより純粋に音楽を楽しめてる感があって楽しい。


こんな私にも、生み出せる物があるよね。







ストイックといえば、いま一番影響を受けてるのは実は恋愛。





どーしても、恋にうつつをぬかしてる場合ではない、と思ってしまう。
音楽に比べれば恋愛なんて、とか。
もうすぐ付き合って1年なんですけどね。どーしたらいいのか。


きっと相手は全く悪くなくて、すぐ依存してしまう体質になってしまった自分のせい。
会ってると楽しいんやけど、離れてまた会おうと言われると罪悪感。




音楽が大好き。でも強すぎる主張じゃないんだよね。




なんだかんだ言って私は文科系です。







がしかし。腹筋鍛えるぞー



がんばれ寝るな自分。





恋愛はごほうびだと思って
それ以外は音楽に没頭したらいいんだろうか
擦り減らして
どう思う?
comments(0) | - | PAGE TOP↑
heaven's Cafe
category: music(*・д・)〜♪ | author: Suchヾ●´I`ノ
 こんばんわー・


昨日はHeaven's Cafeさんでライブでした!


喫茶店なのでラウンジでの演奏みたいな雰囲気でした・・
アットホームでとても楽しかったです♪


セットリストはこちら
1.Can't Take My Eyes Off Of You
2. 桜 (未掲載オリジナル)
3.HATE ME (アコースティックVer.)
4.If I Ain't Got You

2曲目の桜に関しては
オリジナルというより仕事の作曲依頼で作った曲なので
ここには載せられないんですね

今回は特別に演奏させていただきました


次のライブは恐らく26日に大阪でやると思うのですが
多分この4曲はまたそのときにやると思います〜

あと2曲増やして歌うかな



終わってからみんなで打ち上げで飲んできましたー!
久々に飲んだ・・

ていうか仕事が無くて、一日休みっていうだけでかなり嬉しく
寝不足も重なりいつもよりちょっと強く酔いました。
4杯で十分だったので

いろーんな話しました・・


音楽って素敵だなあ
仕事し初めて特にそう思うようになった
本当に大事 何よりの生きがい


今日は久しぶりの一日フリーなので
練習して仕事の勉強もしつつ
音楽聴いて ライブDVDも観て
たのしか・・


明日はデートで


そっからまた大変やけどがんばるぞ




最近仕事初めて痩せた気がするけど
昨日飲みに行ったからまた戻ったかもしれん〜
comments(0) | - | PAGE TOP↑
ESCAPER
category: music(*・д・)〜♪ | author: Suchヾ●´I`ノ
 こんばんわー






今朝、熱測ったらちゃんと下がってました。
さすが早めに対策取っただけあって。
昨日は風邪薬+冷えピタ+熟睡だったよ。




今日はオフだったのでお昼は弾き語り練習ー
夕方から歯医者さん行って、
夜から打ち込み始めてたんです。




で、今終わって時間見たらびっくり。




2時ぐらいやろなーって思ってたら、4時過ぎてる!
何時間やってたんや?5時間ぐらい?






そりゃあ疲れが顔に出るわけです。
さっき鏡見てびっくりした。





やー
年取るってこういうことかあ
20代だもんなあ。。




それはそうと
今これ打ちながらMarcus MillerのFree聴いてます。


いいなあーこれ
おすすめです!是非聴いてみて
是非こんな夜更けに。Freeになれます。





そろそろ寝なきゃ、
久々に夜更かししてたらやばいなー
明日は買い物とデート(予定)だよ
あああ。




(まだ当分起きてるとおもう)











そういえば、
先週末宴会で、親戚の前で初めて歌ったらびっくりされました。
やっぱ全然ちゃうな!って、特に私のおばあちゃんとお父さんが。
そりゃあちゃうくなかったら、学校行ってるのにそれこそ問題や!って言ったけど


難しい。
歌って難しい。





次のらいぶでは
弾き語り2曲 カバーとオリジナル
カラオケで2曲 カバーとオリジナル
バラードとミディアムテンポ?とそこそこのが2曲



梅田でやるのですが、なんせMCが問題です
自分のこと どっから話そうかってとこです。
あんまり話しすぎてもなーって思うし
でも曲もそんなに長くないし
まあ延びちゃうよりは全然ましなので、そこそこ頑張ろうとおもってます。






はあ。寝よう。
I can't make you love meが染みる。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
nenenene
category: music(*・д・)〜♪ | author: Suchヾ●´I`ノ
 良い音楽を聴いてると
心がうずうずしてきます。


そして、もっと頑張ろうと思うんです。





前期の2つの歌試験やらピアノ試験やら
その他もろもろ終わったら作曲しまくってやる。





あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じ。







comments(0) | - | PAGE TOP↑
Workin'
category: music(*・д・)〜♪ | author: Suchヾ●´I`ノ
仮歌と作曲の仕事
自分の音源作りと仲間とのブライダル&ライブ巡り
授業の準備


ほんまに、今お金無いなあ
でも今の生活にバイトも加わったら、忙しくてやっていく自信がない


今日、前の人の紹介でまた家庭教師のバイト頼まれたけど
場所が電車で1時間かかるとなると遠すぎる・・



んんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最近こういう悩みが多くて尽きない(⊃Д`。)




でも聞いてくれる人がいるから、まだ幸せやんな
comments(0) | - | PAGE TOP↑
And You
category: music(*・д・)〜♪ | author: Suchヾ●´I`ノ
前の日記、caroleのe抜けてましたね。

Carole Kingね。


明日はIt's Too Lateだ!


i feel the earthも好きです。
そーふぁらうぇいも好きです。


しかし今は引き続きSONPUB聴いてます。
すごいよこれは、すごいいいよ!!
すごい良いよ!


明日から学校でみんなに勧めまくろうと思ってます(`・ω・´)
たぶんインストのみんなの方が食い付いてくれそうやから、そのへんに貸しまくりたい笑




それから実は先週カウンセリング休んでしまったので
来週こそちゃんと行こうとここに誓っておきます。


最近はよく眠れてるし。


昨日と今日ね、知り合いの音楽関係の方にこのサイトを紹介させて頂いたんです。

で、
そういえば今までどんな事書いてきたっけ。って思って今読み返してたんですが



去年の日記はやばいですね。


あの時の自分に、大丈夫よって言ってあげたいぐらい!

つい先日も、大学の友達に「最近は体調大丈夫?」って聞かれて
ほんまに心配してもらえてて嬉しいやら申し訳ないやら。
でも最近は相変わらず悪夢見たりするだけで発作は起きてないんです。


うん。
多分ほとんど彼氏、あと自分自身と周りの人のおかげだな。


感謝します(*´Å`*)
明日からも頑張れそう。



明日はピアノもあるんだ
グレードの相談してきます。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
found
category: music(*・д・)〜♪ | author: Suchヾ●´I`ノ
お昼から曲制作してて



たまたま
去年の春に
初めてちゃんと打ち込んだ1曲を開いて聴いてたら








打ち込みは
細かいところ 今よりもまだまだやけど






なんか、感動した。










頑張って作ってたなあとかw



まあゲーム音楽みたいなんやけど



そういえばバラードこれしか作ってないわ



曲はrope.rooveていうんですけどね
歌詞はここにも公開してます





なんか、またいっこしあわせが。




これからもっと頑張ろう。
comments(0) | - | PAGE TOP↑
AYN
category: music(*・д・)〜♪ | author: Suchヾ●´I`ノ
今日は
来週辺りに提出する曲の制作をしてました。




まあ。。レポートみたいなものですかね(*´Å`*)




あとはラストのピアノアレンジと
時間があれば他の音も足していきたいんですが・・・



時間あるかなー。



キューベースちょっとずつ使い慣れてきました。






もうちょいしたら寝ます!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
iyaiyaiyaiyaiyaiya
category: music(*・д・)〜♪ | author: Suchヾ●´I`ノ
いきなりですが



STILL HUG
いかがだったでしょうか?





もう半年前ぐらいに完成していたのですが
なんかタイミング合わず、いきなり出してみました。w



今はとりあえず、高校時代みたいに
歌詞を量産してます。
私の場合 量産は効果的です。
いつも作り始めは直感で全て書いていくので
たくさん降らしておく方が良いみたいで。

くらべて作曲は量産しても
実際満足できるかといったらほんとに少数。


とりあえず最近は歌も作曲も
色々な物に挑戦してます。
っていうか、まだ自分に合う物が絞れてなくて正直困ってたり。


まあでもこれからやね(`・ω・´)ノ
comments(0) | - | PAGE TOP↑
overhead
category: music(*・д・)〜♪ | author: Suchヾ●´I`ノ

 あ・・・・・

あたまいた・・・・・。。。







風邪長引いてます。。
せきがやばすっ
はよなおれ><


とか書きながら、
今から
明日渡す曲の譜面書かなきゃ。。




サンプル聴いてもらうだけだからいらんといえばいらんのやけど.


これと、あと2曲作りまーす。
全部提供用。あたしうたえない・



今日作ってた曲は、シンプルーなR&Bやよ。
でもAメロが結構変わってるからOKしてもらえるか微妙やなあー
ってとこです。

もういっこは、弾き語り用のバラードで
もういっこは恐らくフォークロック・・?
バラッバラやん。



そんで、あしたはボーカル実技授業あります!
風邪引いてんのに・・・だいじょぶか;;

でもマライアだからがんばれる。か。






そういえば今日ひさびさカラオケ行ってきました。
高校の友達と♪
めちゃ上手くなっててびっくりしたよ!!☆★
CD貸す約束したからまた会える♪たのしみ!





明日は一緒に帰れなくなりそです。
放課後に曲渡す↑のん約束したから・・・
それでいいのに、なんか切ない。
だから恋っていやだ><


会えるかなぁ、あした。
後期始まってから学校行く日は毎日会ってて、
いつも向こうから話しかけてもらってるんやけど・・


2人で遊ぶ約束もしてるけど・・・




うー忘れよ忘れよ。
最近ろくに寝てないから、今日はちゃんと寝る!

comments(0) | - | PAGE TOP↑
new old
FOGMA
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
KAELA TICKER
OTHERS
SEARCH